画像1

ブランディングの場はSNSから「マイクロコミュニティ」へ。量より質・プライベートを重視?

ポッドキャスト番組『グローバル・インサイト』
00:00 | 00:00
SNS時代、企業は容易に多くの人に向けて情報を発信できるようになりました。一方、このところ注目を集めているのが「マイクロコミュニティ」の存在。興味や趣味嗜好を共有する人たちの小規模なグループのことで、海外の人気ブランドもより効率的な情報発信手段として力を注いでいます。マイクロコミュニティではどのような交流が生まれているのでしょうか?(出演:大津陽子、岡徳之)
Photo by Charisse Kenion on Unsplash

読んでいただき、ありがとうございました。みなさまからのサポートが、海外で編集者として挑戦を続ける、大きな励みになります。