ログイン
会員登録
ビジネスシーンで今日から使える 支援現場のスライド集
2
本
仕事は段取り8割。お客様へのプレゼン、社内会議、上司・部下との打合せに至るまで、ビジネスシーンのほとんどが段取りで決まる。資料でいえば、スライドだ。とは言え、仕事の本質はスライド…
もっとみる
中小企業の支援現場で使ってきたスライドたちをテーマごとに一つひとつ紹介します。pptデータをダウン…
もっとみる
¥200
購入手続きへ
運営しているクリエイター
NORICON@中小企業診断士
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#仕事のコツ
社長に響くプレゼン資料の作り方
お客様、取引先、そして社内... プレゼン相手は多岐に渡る。 共通しているのは「相手に選ぶ…
NORICON@中小企業診断士
3週間前
7