記事一覧
最初期のスタートアップでデータプロダクトを創る3つの戦略
先日、CTO LT 会という会でテッキーに今年1年を振り返る機会があったので、そこでの発表内容に加筆してココにまとめたいと思います。
今年一年を振り返ってみると一番のチャレンジは、創業期の 0 → 1 フェーズのスタートアップで如何にデータプロダクトを創るかってことかなと思うので、これについて書いていきます。
データプロダクトとはそもそもデータプロダクトとは何なのかと言うと、簡単には
のこと
ストレスケアでは不十分、ウェルビーイングの重要性
Boulderで CTO 兼 Chief Researcher をしている中村です。
今月から始めた Work Lab というマガジンの2本目の記事として、弊社の目指している「エンプロイ―サクセス」において非常に重要な概念である「ウェルビーイング」について書きたいと思います。
エンプロイーサクセスとウェルビーイング前回の記事でも書きましたが、エンプロイーサクセス (Employee Succes