シェア
6月11日から7月10日までの30日間、 毎日サイトレビューをしたので、改めて内容をまとめようと…
まとめ ・商品ブランドのイメージに合ったコーポレートサイト。 ・ペンの手書きや、写真への…
まとめ ・全て大文字の英語でジャンプ率も大きく、インパクトがありつつ、あしらいとしても動…
まとめ 背景色の切り替わりが印象的。魅せるコンテンツと読ませるコンテンツで使い分けてそう…
まとめ ・英語は大文字で、小見出しとのジャンプ率も大きく力強さを感じる。 ・一歩を踏み出…
まとめ メインビジュアルの動画で、京都にある神聖な神社のイメージがつく。 言語切り替えす…
まとめ 写真で地域密着・なんでも相談できる感が写真で伝わる。 統一され、誠実な印象もうける配色とフォント。 ホームページとしての目的が見えづらかった。 カテゴリー 電気店 概要 福岡市東区にある、相談できる町の電気店。 ミッション 相談できる、電気屋さん。 ターゲット 該当地区で電気屋さんを探してる人? 目的 カノデンキの認知 youtubeチャンネルの閲覧 コンバージョンまでの動線 カノデンキのコンセプトやエリアが紹介される youtube案内が右
まとめ 市役所の落ち着いたイメージとは違い、カラフルで主張の強い色や、大きいゴシック体が…
まとめ ワンポイントやマウスホバーの黄色や、太いゴシック体でアクティブな印象。 アニメー…
まとめ 神社挙式に難しそう(段取りや価格)なイメージがあっても、不安を払拭できるようなコ…
まとめ ユーザーの操作面を考え、スマホとPCでの操作性や、見た目に工夫を加えている。 配色…