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恋愛1000日修行から、「本物の愛」を悟りました。毎日、1000日休まず、恋愛についてブログを書き続けたのです。そのエッセンスを、皆様の人生を豊かにするために役立てて頂ければ幸い…
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大転換期の”隆盛な企業”と”没落する企業”の見分け方 〜SNS革命の進行、最新の乗り物への乗り換え、仕事・会社の選び方、衰退する銀行の中小企業経営への影響〜
経営者が、新聞を会社で読んでいる会社は没落する2024年では、10代から50代のTVの視聴時間は、30分から100分未満です。 それに共稼ぎ世帯は、全世帯の70%に増えているので、こうした予測となる。 TVメディアの影響力は、自宅にいる時間が長い退職者が増える65歳以上の世代に限定されると判断していいでしょう。 65歳以上の世代の人口は3617万人、構成比29%です。 働く65歳未満は、圧倒的にSNSです。 スマホの利用状況です。 13歳〜59歳は95%でほぼ全
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