出荷終わりました!!3つの下心
今朝は
朝からヨガに行って
自分と向き合い
アトリエに向かったので
すごくすっきりしたを過ごしたnikoです
気持いいって大事!!
出荷するときってチャンスなの!
3つの下心
作家アカウントでは
出荷するたびに
いちいち写真や動画を
撮影します
目的は3つ下心
下心ってむき出しだと
お客様がひいちゃうから
意識したいのは
「下心が無いのが下心」ってところね!!
①お買い上げいただいた
お客様に喜んでもらうため
「私の頼んだポーチが出荷準備されてる」
「明日にはうちに着くかな、楽しみだな」
そんな風に感じてもらって
nikoで買い物したら
ワクワクするなー
楽しいな―って体感してもらって
リピートにつなげる
これは
ファンになってもらうが目的
②ほかのお客様にも
こんな商品が売れていると
お伝えできるチャンス
ネットショップで売れ筋が大事なのと
同じでココでもアピールする
ギフトラッピングなんかも
見せていくことで
「今度、ギフトで買おうかな」
「これならプレゼントも喜んでもらえるな」って感じてもらうため
③売れてる作家のイメージを
アピールするためにね
例えポーチがひとつだけだったとしても
私は毎回
ストーリーズで
公開します
イメージって大事なんだよ
【バッグを作っている作家】
よりも
【バッグを作っている売れてる作家】
/
これは、どえらい違いです
\
オンラインサロンmichiでは
初回の講座で
どんな作家になりたいか?
どんな作家とみられたいか?
そんな質問をします
みんなの心の中を
深掘りしていきます
ブランディングからの
マーケティングも!!
初回から
みんなの脳みそは変化しまくり
世の中の見え方が変わるんだよ!
michi5期の募集に合わせて
4月無料相談会をします
私が受講して大丈夫?って
悩んだら
悩む時間もったいないよ
なんと・・・
限定4名様のみです。
残り1名様の枠のみ
予想を超える早さに
びっくりしてるnikoですが
他にも
「日程が合わない」
「時間が合わない」の熱いメッセージもいただき
増席するコトにしました!!
nikoの
オンラインサロンmichiは少人数制
nikoが見れる数には限界があります。
丁寧にしっかりと皆さんと向き合うために
少人数制度にしています
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みんなのお客様が誰なのか?
ブランドとして足りないモノは何か?
売上につながるノウハウを学ぶことができます
3カ月で脳みその中身は
驚くほど変化します
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ブランディングから
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そして、売れる流れなで学べます
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