ちょうどいいの活用法
今日はこれ
『ちょうどいいの活用法』
前回のブログで
『ちょうどいい』について
書かせてもらいました
今日は
その『ちょうどいい』の活用法
みんなが
作品作りをする中で
自分が作りたいモノという
視点だけでなく
お客様の視点を取り入れていくことの大切さ
これを怠ると
『売れない』の道が待ってます
そんな恐ろしい道には行かないでね
このバッグを
おススメするときに
皆さんなら
何とおススメしますか??
作る時に考えた『ちょうどいい』は
何でしょう?
心が明るくなるデザイン
薄型で身体にフィット
外ポケットが付いている
せっかく
『お客様のちょうどいい』を
意識して制作したからには
それを活用しないと意味がないです
それは
『伝えるチカラ』
みんなが考えた
『ちょうどいい』は
その商品の強みとなり
お買い物してもらうための
ポイントになります
ただ、作家さんだけが知っていても
活用しないと意味はありません
『強み』×『伝えるチカラ』で
『ちょうどいいの活用』になります
今の時代に伝えるということが
大切なんですよね
あなたの想い、お客様に届いてますか?
『良い商品なのに売れない』
『使ってもらえれば商品の良さがわかるのに』
そんな風に思ったことは
誰にでも1度はありますよね
わたしも同じです。
1回でも、このバッグ持ってもらえたら
めちゃくちゃ良いって感じてもらえるのにって
ずっと思ってましたから
インスタグラムも
ブログも
FBも
伝えるチカラが無いと
伝わらないのです・・・残念だけど
みんな頑張ってる
みんな頑張ってるからこそ
もったいないと感じることも多いです。
私と一緒に解決法を考えてみませんか?
今年に入って
nikoアカウントは
1200人フォロワーが増えています
ネットショップでは
新規のお客様が増えました
これは偶然ではないのです
まずは無料相談会へ
只今
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LINE公式で『動画』とコメントしてくださいね
今日は雨でしたね
アトリエもちょっとひんやりしていました
今朝はインスタライブで
今の自分の気持ちを
シェアさせてもらいました
インスタのDMでも
LINE公式でも
コメントでも
皆さんがメッセージを送ってくれて
「共感します」という言葉が並びました
みんなが同じ気持だってことを
伝えてくれて
とっても嬉しかったし
とっても幸せでした
ありがとうございます
今日のインスタライブはコチラ
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