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顧客情報の共有で成約率アップを!

不動産会社の皆さん、こんにちは!
お問い合わせを頂いたり来店されたお客様のやりとりは担当者だけが把握している・・・そんな状況を作っていませんか?

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顧客管理は、各スタッフが独自にエクセルで管理していたり、スタッフの頭の中になので他の人には全く分からない・・・そんな課題はありませんか?

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情報を一元化し担当者だけでなくチーム・会社全体でこれまでの対応内容を把握し適切な対応が出来れば顧客の満足度も高まり成約の可能性が高くなります。

当社では、独自に開発した顧客管理システムで情報共有しチームでの対応を実現しています。

<顧客管理システム:スタッフレスPLUS


■ログイン方法について
店舗単位でのログインが可能で顧客情報・やりとりはチーム全員で確認!

■顧客情報ページについて
顧客情報ページ:「顧客情報」と「追客情報」の2つで構成されてます。LINEでお客様と繋がると名前(LINEのニックネーム)が登録されます。アンケートに答えると、電話番号や住所なども登録されていきます。追客情報には引越時期や入居人数・担当者・顧客ステータスが登録でき顧客ステータスを「追客中」などに変更すれば各スタッフの追客状況を把握できます。

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■メモやメッセージについて
お客様メモには「来店時」や「オンライン」対応の時に感じ事やアンケートでは分からない情報を入力する事でより詳細な情報を共有できます。
また、メッセージ内容もチャット形式なので顧客とスタッフのやりとりも簡単に把握ができます。

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「顧客情報」や「追客情報」そして「お客様メモ」や「メッセージ」などをチームで共有し対応策を考えたり、メッセージ内容の変更や定型文化を考えチーム一丸となってお客様対応を実施する事が可能になります!
さらに、担当だけのアイデアだけではなく、チームでアイデアを出し合う事でお客様への物件提案やメッセージ内容もどんどんブラッシュアップされていくので成約への可能性はどんどん上がっていくと思います!

■タスク登録について
お客様の約束事(物件提案・来店予約・現地案内など)が出来れば、新規タスクをシステムで作成し、顧客管理ページのスケジュールに登録されます。タスクカレンダー上からタスクを全員で確認もでき、対応漏れが防げます!

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情報管理を属人化からチームでの共有にシフトする事で、顧客対応力が上がり成約率アップに繋がると思います!

■日本エイジェント店舗見学会について
ー賃貸管理・賃貸仲介の未来が変わるー

11月・12月はリアル・オンラインでの店舗見学を下記の日程で実施します!

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■店舗見学会の詳細・申込について
詳細・申込はのこちらよりお願い致します。

■日程について

■オンライン店舗見学会:LIVE配信 
11月09日・12月07日
※予約申込を頂いた後、視聴用のURLを発行致します。

■リアル店舗見学会:現地視察予定
11月26日・12月21日
※愛媛県間松山市で実施いたします。

<サービスやセミナーに関するお問い合わせ>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514
(担当:東川・橋本・横田)

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