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【どう成長させる?】

この投稿でわかること

\POINT1/
成長の基本ステップ
\POINT2/
最短距離での効率の良い戦略

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効率よく成長する

限られたリソースと時間

スモールスタートの場合、資本は限られています。
投資する資本や時間に対して出来るだけ多くのリターンが
返ってくる施策を考えて行動計画をしていきます。

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カテゴリーを絞る

どの商品カテゴリーなら勝てるか、
戦える場所を決めます。
「カテゴリー1番戦略」を作ります。
まずは勝負できるカテゴリーと
集客商品を決め戦略の計画を立てます。

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集客(販促)する

集客商品に人が集まるように、
広告を含めて販促をしていきます。
どのECサイトでも必ず成長過程で
「この商品がヒットした」という看板商品があります。

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接客をする

集客商品を購入したお客さまに、
メルマガやDMでリピート購入を促します。
安定的な収益はリピート顧客がいてこそ実現されます。
良い接客を行うことでさらに口コミが広がる可能性もあります。

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看板商品を育てる

品揃えが増えてきたら、のヒット商品や
売れ筋商品を集中的に販売していきます。
常に在庫を切らさないように売上が安定することに
集中します。そうすることで店舗の認知と検索対策を図ります。

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まとめ

\POINT1/
成長の基本ステップ
\POINT2/
最短距離での効率の良い戦略
\TODO/
・カテゴリーを絞る
・集客(販促)する
・接客をする
・看板商品を育てる

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今後もブランドの考えている事や運営の裏側をお伝えする
noteを書いていきますので、よろしくお願いします。

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