8.0までは様子みつつ待つつもりだったのですが、ここ最近の公式の動き、コメント追っていて「これもう無理」と愛想も尽きたしそう思ったので引退しようと思います。 暁月までは面白かったです。6.0まではストーリーも楽しかったですし、毎日ルレ全部回して色んなロールできるようになりたくてYouTubeや検索を駆使して木人叩いたりスキル回しチェックしたり、ユーザーイベント覗いてみたりとたくさん遊べました。 凪節と呼ばれる期間もせっせとログインして課金アイテムやエモート、幻想薬を買ってハ
黄金メインやってから全てのクエストスキップでワチュメキが本当によかったかわからないです。あの頃全てに絶望してトラル大陸で何も聞きたくなかったしこれ以上思い出汚されたくなかったとはいえ勿体無かったかなと後悔はしてるけど今は戻りたくはないです。
次ゼルダやろうかな。積んでそのままになってる。
中国もどうやら黄金クリアが出始めてきたみたいですね。 やっぱり怒ってるポイントはグラ含め日本や英語圏とそんな変わらない(ウクラマトいらないキャラクターが装置など)からプレイヤー層とあってないって気がします。
7.1でゾラージャの話があったみたいですね。でも今までの発言なども考えるにシナリオ班との連携も出来てなさそうだし、通しでチェックもやってなさそうだし、ちょろっと出て終わるのを言ってるだけではないかと疑っています。
PLLの待機中の英語コメントを読める分だけ読みましたが、「ウクラマトいらない」「ララフェルとミコッテを消された」みたいなコメントは見えました。
ライブの話聞いて。運営に対しても不信感を感じた状態でP/Dのそれはない、ライブなんだからそんな風に出張るのはダメですよ。あとなんでアルバートなの?ここはウクラマトでしょう。ちゃんと黄金に向き合ってください。
今週で零式固定活動終了!っていうところが多いのでしょうか?固定が終わった方、お疲れ様でした。
タイトル通りなんですが、ラストマイル面白かったです!! 私はアンナチュラルは好きでMIUはそこまで刺さらなかったけど、お話の感じは好きだし面白そうだよね、と思っていて、近くの映画館はもう上映終わりにする連絡が出て慌てて観に行きました。 以下ネタバレ有りです! 本当に面白かった。 ただ前半苦しくなるシーンも多かったです。これは個人の経験からくるものだと思うので、みんながみんなという話ではないと思いますが、個人的にきゅっとなったのは「お客様のために」という言葉が書かれたあの看
みんな本当に適度に休んでね。 外野に行って聞いてる私ですらどっと疲れたので、渦中の人はもっと疲れてると思います。 体と心を大事にしてね
黄金に関しては、本当に素材と題材はいいと思うので書き方は頑張ってほしかったよ……ていうかグラアプデとか色々詰め込みすぎで手回ってなかったんだよね?ね? 次回8.0はちゃんとキャラ掘り下げ入れてくれるよね?!頼むぞ端数パッチは諦めるから! 7.1のグラアプデも希望持ってるからね!?
みんな〜!長めの休みもらったし積んでたゲームや本消化しようぜー!! 私は積んでたリングフィットアドベンチャーを最後までクリアを目標に頑張るよ😤
もはや反りが合わないとかのレベルじゃなくなってきたなあ……
離れてゆっくり考えてみたけど、やっぱりなんとも腑に落ちないんですよね 結局キャラクター像がわからない、が一番の気になるポイントだと思います
私の中の黄金のレガシー、全体的に「キャラクター描写の不満足」が一番強くて、暁のメンバーの行動や言動がズレてるっていう印象を受けるのもそうなんですが、新キャラであるウクラマトたち側も描写が薄すぎて実態がよくわからないのがかなり強いです。 前回も言った通り、確かに「うっすらそういうことかも?」というのはあるけど決定打がないのもそうなんですが、私の中での一番の不満足は、「家族の温度感や関係性がわからない」だと思います。 引っかかりの大きい部分としてはウクラマト達の仲ですね。 ゾ
え〜ゲーム楽しい……楽しすぎるぞ……ってなるし、今までのって義務感でやってた…?と不安になる