毎日早く仕事を終えたいと思いながら、21時、22時まで仕事をしてしまっているもうすぐ30です。 今日は、時間を確保するために取り組んでいることを書きたいと思います。 現在残業時間が非常に多いのですが、理由として以下があります。 ・タスクが多い ・データを出す・探すために時間がかかる 一つずつ分解すると・・・ ・タスクが多い →必要性もわからず、これまでやっていたルールとして引き継ぎルーチン業務としてやっているものがある。 →チームメンバーとの業務の線引きができておらず
現在、複数のSaaSの代理店で、マーケティング担当とインサイドセールスの責任者をやっている、ほぼ30歳の女です。 経歴として、新卒で某有名外資ブランドで美容部員として、百貨店の化粧品販売を3年ほど。その後6年ほど営業をしていました。営業はほぼ新規獲得がメインで、法人も個人も経験しました。 現在は、インサイドセールスの責任者をしながら、マーケティングの実務担当のような形で多くのタスクに追われている日々を過ごしています。 転職したてで間もなく、会社でのルール・制度が整ってお