Holistic Curriculum Design 研究-実践(前編)
なりっち(成田喜一郎/寺澤満春)
00:00 | 00:00
新Lecture RADIO 058「なりっちのよみききタイム」030
Holistic Curriculum Design 研究-実践(前編)2022.9.9
*石神井公園ボート池と野外ステージを眺めながらの収録
聴くラジオ(16分05秒)
https://note.com/narisen2017/n/n9072a3d7e6cf
*:桂直美(2021)「芸術批評が提起するカリキュラム構成の枠組み―アートに根ざす授業論―」『教育学研究』第88巻第3号、pp.419-431.
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyoiku/88/3/88_419/_pdf/-char/ja
読むラジオ(2022.9.9 Web Site)
https://genkaikyoukaiekkyo.blogspot.com/2022/09/holistic-curriculum-design-1994-2017.html
Holistic Curriculum Design 研究-実践(前編)2022.9.9
*石神井公園ボート池と野外ステージを眺めながらの収録
聴くラジオ(16分05秒)
https://note.com/narisen2017/n/n9072a3d7e6cf
*:桂直美(2021)「芸術批評が提起するカリキュラム構成の枠組み―アートに根ざす授業論―」『教育学研究』第88巻第3号、pp.419-431.
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyoiku/88/3/88_419/_pdf/-char/ja
読むラジオ(2022.9.9 Web Site)
https://genkaikyoukaiekkyo.blogspot.com/2022/09/holistic-curriculum-design-1994-2017.html