見出し画像

元旦のオススメ

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今日は元旦ではありますが、旧年と変わらず記事投稿を続けております。
今日の投稿は記事というよりはご挨拶、というべきものかもしれません。昔から、

一年の計は元旦にあり

といいます。この#みんなのブランディング としても私個人としてもここに目標を書いておきたいと思います。

2022年の目標

この#みんなのブランディング は"ほぼ"毎日アップすることを目指していましたが、開けてみると毎日食べ欠かさず3カ月以上も記事を挙げることができています。そのため、1つ目の目標としては、

毎日の記事アップを続ける

ということを上げたいと思います。ブランドマネジメントの仕事量が半端ではない量になってきていますが、ここはストレッチ目標として設定しようかと思います。次に、元々の想いである実務者としてブランディングを真摯に見つめ、その必要性を普及することという点を大切にしていきたいと思います。なので、

ブランドマネジメントを実務としてこなしながら幅を広げる

ということを2つ目の目標としたいと思います。なんと言っても、ブランドに携わりながら自分でブランドを切り盛りする緊張感ある世界に身を置くことが大切だと思っています。
さて、みなさんはどのような1年の目標を立てますか?

皆様にとって素晴らしい一年になりますことを祈念しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?