見出し画像

2024韓国顧客満足度1位(整形外科部門)受賞

こんにちは!NANA美容外科です。

🎖️祝🎖️
NANA美容外科が「2024韓国顧客満足度1位」
(整形外科部門)を受賞しました
🎉🎂

😊韓国語記事はこちらからご覧いただけます😊
https://n.news.naver.com/article/037/0000034998?sid=102

~韓国のニュース記事から~2024.09.26
「美しさの始まり」NANA美容外科
その方に合わせた診療を提供

韓国整形 顧客満足度 美容外科 美容クリニック 美容医療
賞状とトロフィー

NANA美容外科が「2024韓国顧客満足度1位」顧客満足ブランド(整形外科)部門を受賞した。

NANA美容外科は「私(顧客)を理解し、私(顧客)をデザインする」というスローガンの下、一人一人に特化したカウンセリングシステムを提供しているのが特徴だ。

また、美容外科手術に最適化された施設の質的な向上のため、手術センターおよび手術後回復センター、専門アフターケアチームなど細分化された医療インフラを備えている。

韓国整形 顧客満足度 美容外科 美容クリニック 美容医療
受賞するファン・ドンヨン代表院長

また、オーダーメイド診療をより専門的に提供するため、耳鼻咽喉科専門医、麻酔科専門医、乳腺外科専門医など、各分野別専門医との協診を行っている。

特にNANA美容外科のファン·ドンヨン院長は、今年上半期にもタイ整形外科協会とタイ美容外科協会が主管する学会に参加、台湾メンターエクストラローンチングシンポジウムの講演者として招待されるなど、海外専門医にも豊胸手術技法を共有して大きな注目を集め、K-ビューティー、K-整形に歩調を合わせて外国人医療観光産業の発展にも貢献している。

韓国整形 顧客満足度 美容外科 美容クリニック 美容医療
記念撮影するファン代表院長

他にもNANA美容外科はYouTubeチャンネルを運営し、手術方法や注意事項、施術などに関する情報を共有するなど、顧客との積極的なコミュニケーションも行っている。

ファン·ドンヨン代表院長は「今後もレベルの高い医療技術で国際的に交流することはもちろん、当院の医療陣が学術発表や論文の著述を進めるなどの学術的努力も怠らない」とし「これを土台にお客様をより理解し、最高の医療サービスを提供するために努める」と述べた。


韓国整形 顧客満足度 美容外科 美容クリニック 美容医療
NANA美容外科症例写真
韓国整形 ビフォーアフター 美容外科 美容クリニック 美容医療
NANA美容外科症例写真
韓国整形 ビフォーアフター 美容外科 美容クリニック 美容医療
NANA美容外科症例写真
韓国整形 ビフォーアフター 美容外科 美容クリニック 美容医療
NANA美容外科症例写真

整形についてのお問い合わせ&ご予約は公式LINEへ

💚NANA公式LINE💚
https://lin.ee/InwgBdf

💖ホームページ
https://jp.nanahospital.com/
💖Ameblo
https://ameblo.jp/nanahospital
💖Twitter
https://twitter.com/nanahospital
💖Instagram
https://www.instagram.com/nanahospital_jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?