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共感力×ブランディング&セールスの効果

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あなたは、じぶん株式会社の経営者です。
あなたという商品の価値を磨き、高め、
正しく認知してもらい
今よりも豊かになりたいと願う全ての方へ


心の時代に必要な
共感力×ブランディング&セールスを学びませんか?



「イタイ」と言われるブランディングは
売り込み過ぎが原因です!


ブランディングに携わること28年!
誰もが知る大手企業のブランド育成や販売促進コンサルティング、さらに個人プロデュースを手掛けてきた
中田仁之が、
「共感力を駆使したブランディング&セールス」
について、初公開!



講師紹介
中田仁之
株式会社S.K.Y.代表取締役
 経済産業大臣認定経営コンサルタント(中小企業診断士)
1969年大阪生まれ。
幼少期より野球一筋、関西大学在学時に大学選抜メンバーに選出、
「JAPAN」のユニフォームに袖を通し海外で君が代を歌うという経験を持つ。
卒業後は一部上場企業に入社、コンサルティング営業として20年間活躍した後、
2012年2月に株式会社S.K.Y.を設立。
「大好きな人に本気の応援を提供する」
という企業理念を掲げ、販売促進に関するプロデュース及び
営業力強化・人材育成等のコンサルティングを提供するかたわら、
養成講座を東京・大阪で主催し「共感力」を分かりやすく教えている。
2019年に一般社団法人S.E.Aを設立、アスリートのネクストキャリアを
支援する教育機関「日本営業大学®」を創設、
活動の幅をさらに広げている。
株式会社S.K.Y.
http://www.sky-cslt.co.jp
日本営業大学
http://sea-org.jp
ウィキペディア
中田仁之 - Wikipedia
中田仁之公式メールマガジン
https://88auto.biz/nakata-sky/touroku/entryform3.htm
東洋経済掲載記事https://toyokeizai.net/articles/-/204842

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講師からのメッセージ

はじめまして。中田仁之です。
このページに訪れてくださった、
あなたに感謝申し上げます。


『ブランディングの目的とは?』

私は小学校から大学まで選手として16年間、
また小中学生の指導者として8年間、
野球に携わってきました。
大学卒業後は一部上場企業で営業および営業課長として
20年間勤めてきました。
その間、商品を手に取ったりすることができず
イメージとコピーの力で販売する
「通信販売」の販売促進やブランディングに数多く携わってきました。


消費者が賢くなった今、
以前のように、商品の機能や価値といった「スペック」だけでは
モノが売れない時代になっています。
そこに生産者の「想い」、
誰が作っているのか?どんな志で作っているのか?
すなわち「ブランド・アイデンテティ」が非常に重要になっています。


インターネットの普及やSNSの発達により
今や誰もが自分のことを発信できる時代になりました。
ある小学生向けのアンケートでは「YouTuber」が将来なりたい職業の第2位にランキングされるほど
個人の持つ力、発信力が問われる時代になったとも言えます。
しかし、ブランディングを定めずにただ好きなように発信している方の中には、「イタイ」「言ってることとやってることが違う」
などというマイナスブランディングも・・・

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つまり、ブランドとは

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のことを指すのです。あなたの強みは、お客様がその価値を認めてはじめてブランド=武器となるのです。



あなたは、ご自身のことをどう思って欲しいですか?
あなたは、誰にどんな時どのように思い出して欲しいですか?


「クルマといえばベンツ」「バッグといえばグッチ」のように、「○○といえばあなた」として他者の脳内占有率を高めていく行動こそがブランディング活動です。

しかし「○○といえばあなた」というブランド作りには膨大な時間と費用がかかるばかりか、どこから手をつければ良いかわからず入り口のところで立ち止まってしまう方も少なくありません。


大企業のブランディングのマネをするのではなく、個人としてあなたとしてのブランド作りをするためには、実はアプローチの方法を変える必要があるのです。山を登る際の登山ルートが違うんです。


個人としてのブランド作りは「○○といえばあなた」ではなく「あなたといえば○○」という登山ルートで考えることが重要です。そこで先ほどの質問「あなたはご自身のことをどう思って欲しいですか?」につながります。「誠実だと思われたい」「頼り甲斐があると思われたい」「専門家」「親しみのある」「スポーツマン」「面白い」など、あなたご自身の思われたい姿を言語化することが、「あなたブランド」を作る第一歩になるのです。

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『セールスに強力な武器となる「共感力」』


あなたブランドを築き、あなたの価値を高めるために
私がもっとも大事にしているものがあります。
それが「共感力」です。
共感力とは、文字通り他人に共感する力のことです。
他人の気持ちが分かる力ということであり、
他人に自分の気持ちを分かってもらう力ということでもあります。


そこにさらに、
お互い共感することで発揮される力という意味も込めて、
私は共感力という言葉を使っています。


人間1人の力というのは、
よほど才能に溢れた人でなければたかが知れています。
しかし共感力を駆使することによって、
何十人分の力、何百人分の力を1つにすることができます。
その時に人は、その集団の一員として、
才能あふれた人でもかなわないほどの力を発揮できるのです。
100人の1歩が1人の100歩を軽々と上回るのです。


あなたのブランド作りに「共感力」のエッセンスを加えることで、
あなたのいない所であなたの価値が高まり、あなた自身で売り込むことなくセールスが滑らかになる、これが共感ブランディングです。




共感ブランディングの効果


共感ブランディングを学び実践することによって、

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いかがでしょうか?

本業として数多くの企業や個人のブランディングを手掛けてきた私ですが、もちろんセルフブランディングもコツコツと行っています。その結果の一つとして、このたび「ウィキペディア」に掲載されました。よろしければ読んでみてくださいね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/中田仁之



もし、ここまでお話した私の想いに
あなたが少しでも共感をしてくださるのなら、
あと少し、お付き合いくださいね。


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【スケジュール】


○オンライン1DAY講座

4月17日(土)16:00〜17:30  

4月21日(水)18:00〜19:30

4月24日(土)13:00〜14:30 

4月26日(月)20:00〜21:30

4月30日(金)20:00〜21:30

*内容はすべて同じですので、ご都合の良い日時を選んでご参加ください。


【会場=オンライン方式】


お申し込みいただいた方に参加用URLをお知らせいたします。


【会費】


3,000円(税込み)


共感リーダーズクラブ、共感セールス実践会、共感ビジネス研究所の修了生は無料(紹介者欄に記載してください)

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共感ブランディング


ただのセルフブランディングではない「共感力を駆使したブランディング」をマスターして、あなたの価値を正しく世に広め、あなたに合ったお客様と共に心おだやかにビジネスをして欲しいと願っています。

共感ブランディングは「あなたのセールスを円滑にするため」のノウハウです!

ぜひ、この学びできっかけを掴んでくださいね!







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