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ゲーム制作やってみた

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今まで描いてきた挿絵大量小説をノベルゲームにするべく、ゲーム制作に初挑戦したぼっちの記録です。
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#ノベルゲーム制作

ゲーム制作やってみた⑦ ~あるゲームエンジンに××した者の末路2~

閲覧いただき、ありがとうございます。 とあるゲームエンジンの魅力に憑りつかれたしまった、…

内向的ぼっち
5か月前
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ゲーム制作やってみた⑥ ~あるゲームエンジンに××した者の末路~

閲覧いただき、ありがとうございます。 suika2では「クリック待ちしない」という動作ができな…

内向的ぼっち
5か月前
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ゲーム制作やってみた⑤ ~Light.vn とsuika2どっちにする?~

閲覧いただき、ありがとうございます。 ティラノスクリプトなどのweb系言語を主軸するゲームエ…

内向的ぼっち
5か月前

ゲーム制作やってみた④ ~重くないゲームエンジンは?~

閲覧いただき、ありがとうございます。 ノベルゲーム制作界隈では言わずと知れたティラノスク…

内向的ぼっち
5か月前

ゲーム制作やってみた③ ~ティラノビルダーは○○として使うといいと思うんだ~

閲覧いただき、ありがとうございます。 ルート分岐なしの「一本道ノベル」と言われているノベ…

内向的ぼっち
5か月前
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ゲーム制作やってみた② ~分〇は必須なのか?!~

閲覧いただき、ありがとうございます。 ルート分岐不適合者のぼっちです。 果たして、 情報量…

内向的ぼっち
5か月前
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ゲーム制作やってみた① ~実は、分〇が苦手です~

閲覧いただき、ありがとうございます。 唐突ですが 私ぼっちは、なんか作ったりすることが好きです。 特に物語を作って一人で遊ぶことが好きな、変な奴です。 今までいくつかの表現手段(イラスト、小説、漫画、挿絵いっぱい小説、電子書籍)を試しながら、物語を作ってきたぼっちですが、 今度はとある理由から、 ノベルゲームに挑戦してみることにしました。 (とある理由については、別記事に書こうかなと思います。) しかしそんなぼっちの前に、とある苦手意識が立ちはだかったのでした。 ノ