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はじプロテクニック

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#NintendoSwitch

【はじプロメモ】モノを連結する際のルール

【はじプロメモ】モノを連結する際のルール

・連結の主従(親子)関係。親(モノの左上の穴)に子(モノの左下の穴)は8個まで付けられる(テクスチャ含む)。子は親にたいしてひとつだけ。

【はじプロメモ】ヒトのアクションを指定する

【はじプロメモ】ヒトのアクションを指定する

ヒトノードンのアクションポートに以下の入力を通すと任意のアクションが出せる。

2.00→やったぜ

3.00→パンチ

4.00→キック

5.00→ターン

【はじプロメモ】ゲーム開始時の対策

【はじプロメモ】ゲーム開始時の対策

ものが壊れたセンサーでの加算カウントよりも、さわってるセンサーでの減算カウントのほうが信頼性が高い。

しかしさわってるセンサーはゲーム開始時はカウントしない。つまり0を返すため誤動作の元となる。スタートしたときノードンなどで補うのがよし。ただ、タイマーノードンはスタートしたときノードンよりも早くはんのうする懸念あり。

想像だが、認識の早さは、

タイマー > スタート > 0→1 > センサー

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