インプットポートフォリオのススメ #ターゲットは長万部 第33号
につづき、連続更新です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
第33号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
知的生産の仕事に携わっていれば痛感するように、アウトプットは、インプットの質で決まります。
今年ももう終わりが近づいています。
来年からは、日頃のインプットのポートフォリオを変えませんか、という提案です。
私が実際に今年から始めてみた取り組みで、すごく良かったなと思っているのでシェアします。
ここから先は
1,780字
マーケティングやブランディングって、わかったようでわからない言葉が多いですよね。このマガジンでは、日々の取り組みに活かせるように、枝葉を幹につなげ、「なるほど!だからこうすればいいのか!」と腹落ちし、スッキリと打つべき施策が分かることを目指します。
経営者やマネジメントや人事など、企業のマーケター育成に関わる人もぜひどうぞ。Twitterでは書けないようなことを、読者さん限定でお届けします。
ターゲットは長万部〜マーケティングの教養を学び、力にする〜
¥550 / 月
何年後も使える骨太なマーケティングと組織マネジメントの知恵を毎週お届け。コーヒー1杯分の月額料金で、質の高いインプットの習慣化を目指します…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?