見出し画像

B2Bブランディングは、スーパー身近な具体例を当てはめて、既知と未知の手を繋けば理解しやすい #ターゲットは長万部 第35号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」

第35号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いきなり高度な専門書を読んでも、大量の専門用語と抽象度が高くていまいち腹落ちできない、掲載されている事例を読んでもなんか咀嚼できないようなモヤモヤ・・・本を1回読んでそのまま実践もなく・・・ということありませんか?

そんな時は、スーパー身近な具体例を当てはめて、その理論に飛び込むことがおすすめ、という話です。

今回は「B2Bブランディング」で解説しますが、あらゆる学びを効果的に進める方法だと思っています。

ここから先は

1,691字
マーケティングやブランディングって、わかったようでわからない言葉が多いですよね。このマガジンでは、日々の取り組みに活かせるように、枝葉を幹につなげ、「なるほど!だからこうすればいいのか!」と腹落ちし、スッキリと打つべき施策が分かることを目指します。 経営者やマネジメントや人事など、企業のマーケター育成に関わる人もぜひどうぞ。Twitterでは書けないようなことを、読者さん限定でお届けします。

何年後も使える骨太なマーケティングと組織マネジメントの知恵を毎週お届け。コーヒー1杯分の月額料金で、質の高いインプットの習慣化を目指します…

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?