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収益をあげるための『方程式』

どうも、むうです!

今回の記事は
収益化につながる
とっても重要なお話です。

副業初心者も
ビジネス初心者も
はじめにぶち当たる『壁』

そう
『0⇒1の壁』
です!

その壁を突破する。
突破するどころか

1が10にも100にもなる
そんな可能性がある
正真正銘の基礎です。

ここを乗り越えるかどうかで
今後の人生の流れが
大きく変わります。

脳ミソにぶち込むつもりで
読んでいってくださいね!

なぜそこまで言うのか。

それは1円を稼ぐのも
1万円を稼ぐのも
100万円稼ぐのも

同じ構造だからです。

「いやいや、そんな大げさな…。」

そう思う人は
非常に重要なポイントなので
しっかりと脳裏に焼き付けてください。

あなたはこんな思いで
副業をスタートさせたいって
思ってませんか?

「月収100万円稼げたらいいな。
 でも、まずは月5万円稼げたら十分。
 月収100万円なんて夢のまた夢だよな。」

私自身も
副業からスタートしたときは
「まずは5万円」が目標でした。

そんな軽い気持ちで
スタートさせたわけですから
うまくいくはずありませんでした。

たった1時間の作業で月〇万円!
そんな商材に釣られそうになったり

カンタンに稼げる副業〇選!
定数になったらポスト削除します!
そんな誘惑に釣られそうになったりしました。

ビジネスを学んだ今では
それらが全て「まやかし」であり
単なる商品ということが分かるようになりました。

目先のそういった
「ノウハウ」や「ツール」よりも
ビジネスの基礎力が大切だとわかったんです。

アフィリだろうが物販だろうが
コンテンツ販売だろうが同じこと。

この売上の『方程式』が全て。
ということなんです。

なぜこんな大切なことを
無料で公開するのか。

働き方の自由を伝えたい!

一つの仕事に固執することのない
人それぞれの良さを生かした
働き方を提案したい!

これが私の理念だからです。

想像してみてください。

暗く沈んだ表情で
職場に向かう大人たちの姿。

せかせかと働き
お昼を食べながら
午後からの仕事を憂う。

華金のはずが
上司に飲みに誘われては
つらつらと職場の愚痴を聞く。

「大人になるとこうなるんだ。」

あなたにとっても
子どもたちにとっても

夢も希望もない未来が
目の前にあるわけです。

そんな世界、イヤじゃないですか。

楽しく働く大人を増やしたい!
キラキラした大人を増やしたい!
自分らしく生きる大人を増やしたい!

そんな大人たちがいれば
子どもたちは夢や希望が持てるはず。
大人になるのが楽しみになるはず。

私はそう思っています。

そんな私も
以前は何も分からず

✅ネットで稼ぎたい。
✅とりあえずブログでも始めよう。
✅みんな稼げるって言ってるし。

そんな甘い考えを持っていました。

当然のことながら
結果は目に見えてますよね。

売上を出す方程式なんて知らない…。
1年いろいろ試したけど稼げない…。
辛すぎ。もうあきらめようかな…。

定額働かせ放題の環境で働き
公教育の限界も感じ始めたのに
そんな環境下で20年以上も働く…。

そんなことを言っていても
誰も助けてくれません。

そこから抜け出すためには
『方程式』を理解して
全体像を把握すること。

基礎力をあげる第一歩です。

学習でもスポーツでも
基礎力は非常に重要ですよね。

ボクシングのメイウェザー選手は
基礎練習だけでも、恐ろしいほどの
練習量を積み重ねています。

安定して力が発揮できる。
イレギュラーにも即対応できる。
応用できる場面が増えてくる。

まさにビジネスの
『基礎中の基礎』と言えます。

これまでに相談にのってきた方の多くが
この『方程式』を知りませんでした。

パズルを作り上げていくように
ピースを組み合わせる技術があれば
”手段”はなんでもいいんです。

XだろうがインスタだろうがYouTubeだろうが
個人で稼ぎ続けることが可能になります。

もう一度言いますね!
『稼ぎ続けること』が可能!!

これがどういう意味なのか
ピーンときた方もいるはず。

副業だろうがフリーランスだろうが
安定した収入を得られ続けることが
可能だということです。

それも5万円とは言わず
30万円や50万円、それ以上。
稼ぎ続けられる可能性を秘めています。

朝は子どもの登校を見守り
自宅でコーヒーでも飲みながら作業して
子どもに「おかえり」が言える。

さらには
『今月はどこに行こうかな』って
毎月、家族旅行だってできます。

「そんなの無理無理。」

そういう方は
今すぐこのnoteから離脱してくださいね。

それでは進めていきましょう!

✔『売れる』方程式

稼いでいる人は知っている
お金が発生するこの仕組み。

計算式は以下の通り!

『商品単価×集客数×契約率=売上』

コレ、めちゃくちゃ重要です。
といっても「なぁ~んだ」って
思った人もいるしれません。

ビジネス初心者の方は
基礎力がついていない人が
多くいます。

カンタンにいうと
売上を出そうと思ったら
商品だけではだめ。

商品を売るためには
『集客数』と『成約率』が大事
ということです。

あなたは
「マーケティング」という言葉を
聞いたことがことがあるはず。

『集客数』と『成約率』
この二つで構成されるものが
「マーケティング」というものです。

つまり
売上を出す(上げる)ためには
「マーケティング」が必須ということです。

今日の本題は
この「マーケティング」です。

✔マーケティングってなに?

マーケティングを構成する
『集客数』『成約率』
それぞれ解説していきます。

✅集客数

集客とはカンタンに言うと
お客さんを集めるということ。

お客さんの数は
多いに越したことが
ありませんよね。

ただ、なんとなく
お客さんを増やしても
何の意味もありません。

本当に大切なのは
集めたお客さんが
見込み客であることです。

SNSでフォロワーを10人増やすより
フォロワーがたった1人だったとしても
お客さんの質が高ければいいんです。

これが少ないフォロワーでも
収益を出すことができる
カラクリです。

自分自身のブランディングが
しっかりできていれば
質の高い集客が可能になります。

SNSが普及したことにより
個人の価値を最大化できる
この時代だからこそ

ブランディング
他者を圧倒できるんです。

集客数が少なくても
あなたへの興味関心の強さが
他者との差を生むんです。

一人のお客さんを
大切にするからこそ
そのつながりが拡大し

ゆくゆくは
多くのお客さんの目に
止まるようになるんです。

始めたてだからと言って
血眼になってフォロワー集めを
しなくてもいいんです。

少ない集客数でも
十分戦えるんです、

この『集客』の
本質を理解することによって
マーケティング力が上がり

少なかったお客さんを
1人から10人、100人と
増やすことができるんです。

✅成約率

続いて『成約率』です。

この成約率も
二つの重要な要素から
成り立っているんです。

それは
『教育』『販売』です。

まずは『教育』から
解説していきますね。

モノを売る前に
『教育』というフェーズが
必要になってきます。

『教育』と聞くと
あまりいいイメージが
ないかもしれませんが

お客さんとの
信頼関係を構築する
大切な行程です。

初めて会った人に
突然モノを売られたりしたら
さすがに信用できませんよね。

お客さんとの
信頼関係を築いていき
欲しいと思ってもらえるように

買う前の心の準備を
させてあげることが
『教育』なんです。

お客さんの悩みによりそい
お客さんの望む未来を描けるように
足りないものを補うことで

お客さんの潜在的な悩みに
気づかせてあげることも
できるんです。

この教育次第で
次のセールスの結果が
決まります。

最終的な購入に至るまでの
とても重要な部分です。

教育次第で成約率が
大きく変わります。

稼ぐことができない人の多くが
この『教育』の部分がすっぽりと
抜け落ちているということです。

商品の価値やメリットばかりで
押し売り状態になってしまうと
買いたい気持ちにはなりません。

続いて『販売』について
解説していきます。

カンタンに言うと
商品のセールスをする
ということです。

Xですと固定ツイートに
Instagramですとハイライトに
ブログですとセールスページに

それぞれの媒体に合わせて
販売用のものを作成して
販売促進しますよね。

お客さんの悩みを明確に絞り
何をすれば良いのかを
伝えてあげましょう。

つまり
ステキな未来をイメージ
させてあげることです。

人は感情でものを買います。

お客さんの
「欲しい」という感情を
引き出してあげましょう。

難しく考えなくてもいいです。

そっと背中を
押してあげるような感覚で
後押ししてあげましょう。

このセールスの決定打は
コピーライティングです。

コピーライティングが
上手に使えているかどうかでも
結果が変わってきます。

しっかりとした型があるので
基本に忠実にセールスライティングを
磨いていきましょう。

『教育』と『セールス』が
バチッとはまれば

あなたの商品は
飛ぶように売れていき
月収が跳ね上がります。

はじめは100円だった売り上げが
1万円になり、10万円になり
100万円にもなるかもしれません。

あとは商品が売れるのを
ただただ見ているだけ。
ということです。

✔まとめ

ここまで解説してきた
『売れる方程式』

結論としては
集客がなによりも大切
ということです。

質の高いお客さんを集め
お客さんの理想に導く教育をして
商品をセールスしていく。

つまりお客さんがいなければ
始まらないということです。

集客ができるということは
少ない人数でも顧客になり得る
「見込み客」を集められるということ。

SNSを活用すれば
世界中の人とつながれる。

SNSはまさに
最強の集客ツールと
言えるでしょう。

SNS運用で陥りがちな
不要なフォロワー集めは
もう必要ないんです。

間違っても
フォロワーを買うなんて
しないでくださいね!

ここでおさらい!

『売れる』方程式とは

『商品単価×集客数×契約率=売上』

商品を売るためには

マーケティングが必須!

マーケティングには

『教育』『販売』があり
お客さん目線で考えることが大切!

ビジネスは
売上(収益)というゴールに
どうやってたどり着くかという

変幻自在のパズルのようなもの!

アフィリであろうが
コンテンツ販売であろうが
ビジネスをするということ。

知識を蓄えるだけでは
収益なんて得られません。

最終的には
行動できたかどうかが
大切なんです。

この記事を閉じたら
早速行動してみましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

むう

P.S

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