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予定一覧

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ローグライトSRPG制作のための、予定一覧です
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コーディング後の予定

コーディング後の予定について

¥100

ゲームの仕様の概要 一覧

ゲームの仕様の概要 [ Ⅰ ] ジャンルについて ゲームの仕様の概要 [ Ⅱ ] ギルドについて ゲームの仕様の概要 [ Ⅲ ] 特徴と世界観について ゲームの仕様の概要 [ Ⅳ ] 名称一覧 ゲームの仕様の概要 [ Ⅴ ] 月と中地域の概要 ゲームの仕様の概要 [ Ⅵ ] 販売シミュレーションについて ゲームの仕様の概要 [ Ⅶ ] 交易シミュレーションについて ゲームの仕様の概要 [ Ⅷ ] 精霊魔法とプログラマブルについて ゲームの仕様の

ゲームシナリオの予定 [ Ⅲ ]

¥1,000

ゲームシナリオの予定 [ Ⅱ ]

¥1,000

ゲームシナリオの予定 [ Ⅰ ]

¥1,000

ホームページの制作内容

データ保存関係を、他のサイトに委ねる場合 プロバイダ:さくらインターネット サービス名:さくらのレンタルサーバ 使用するアプリ:なし (HTMLとCSSのみ) ホームページの内容 ゲーム紹介画面 ゲーム動画 ゲームの説明書 各サイトへの紹介ページ バグ等の報告ページ:ZaWaZaWa ゲームのセーブデータの、ネタデータ共有ページ:uploader.jp すべて、自前のホームページのみで完結させる場合 プロバイダ:さくらインターネット サービス名:さ

unity学習の予定

初心者:UnityC#(入門用)を、Kindle本で学習 初級:簡単な入門用ゲームを、Kindle本を見ながら作成 中級:document(Unityユーザーmanual)で、UnityEditorについて学習 上級:UnityC#(中級者用)を、Kindle本で学習 editWindowと、LINQについて学習 あとは、実際にゲームを制作しながら学習

シナリオ構成の考え方

¥1,000

ゲーム制作(コーディング)の予定

ローグライクSRPGメーカー(簡易版)の作成

¥100

最初の予定

全行程の一覧 unityとunityC#について、勉強する 制作するゲームの、仕様を考える SMSなどを用意する ゲームを制作開始する ホームページを制作する ゲームの進捗に合わせて、順次SMSなどで公開する ゲームが完成し、DLsiteで販売開始する

ネットで使うコンテンツ

note ----ゲーム制作時の覚え書き ----ゲームの仕様書 ----ゲームの開発日記 @ウィキ ----開発時の一時メモ wikiwiki ----unityC#のメモ ----unityのメモ ----C#の基本構文のメモ sakuraインターネット ----ホームページ公開 ----ゲームの説明書 ----ゲームの攻略情報 ----ゲームの動画 Fantia ----サークル活動 ----ゲームの制作予定 ----ゲーム開発の進捗投稿(月1回) Ci-en ----