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適用のタイミングは、Blenderでの作業において非常に重要。 以下、適用のタイミングについて…
今日はBlenderの「適用」という機能について! (適用方法はこの記事には書いてないです、どん…
はじめに私はBlenderにしてもUnityにしても、「とにかく作って慣れよう!」という考えで、は…
はじめに"OnCollision"と"OnTrigger"の違い Unityの当たり判定、"OnCollision"と"OnTrigger"…
はちゃめちゃとはこういうことです… 絵が下手すぎて伝わっているか不安ですが、とにかく、タ…
Blenderで車を作成・エクスポートする際に、私が気を付けたこと 全トランスフォームを 適用…
ライト ポイントライトは重いらしいので、スポットライトとかに変更。 RealTimeではなくBakedにする。 テクスチャの軽量化 オブジェクト 静的なオブジェクトはStaticにチェックを入れる。これにより同じマテリアルを使ったオブジェクトは、複数あっても一度の描画でいけるらしい。 可能なものはプレハブ化する。fbxファイルは重いので、特に? ポストプロセス Bloomが重いので、妥協できるならチェックを外す。
前提軽量化ってめんどくさい! ファイルサイズを小さくするには、前提として何のファイルが…
WebGLビルドの場合・・・ 「.webGL.data」が 50MG くらいなら耐え。 100MG近かったときは重か…