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#チェックポイント
なぜ第一袋倉ダムが収録されていないのか【謎】ダム巡り【ハイドラCP巡り】千葉県
リアルな地図では、このように左から、金山ダム、保台ダム、第二袋倉ダム、第一袋倉ダム、と並んでいるんだけど
ハイドラだと、以下のように第一袋倉が無い。
なんでだろ~
どうでもいい疑問でした。。
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ハイタッチドライブとは
https://macmof.com/wp/archives/16956
チェックポイント一覧
https://macmof.com/wp/archives/383
小沢ダム 北海道 ハイドラCP
小沢ダム
ハイドラ!チ小澤ダム
ハイドラ!チェックポイント
ここまで手前までは電波圏外、結構あったんだけど、ダムに到着したところだけ電波がつながってチェックポイント取れました
ダムの手前1キロ位がダートになってて、水たまりの穴ぼこが結構ありました。でもダート自体は推定されてる感じで轍のようなものはなかったです。
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【夏の北海道ドライブ3300km】花と絶景 2024年7月 もくじ
佐渡ヶ島 一周 ハイドラCP巡り 走行ルートと走行距離 まとめ
今回の走行ルート
ハイタッチドライブのチェックポイント、すべて訪問
走行距離は553.98kmでした。
チェックポイントのほとんどがダム(ため池)でした。
チェックポイントの難所が2箇所ありました。
ひとつは、チェックポイントまでの道が地図になかった。
衛星写真で田んぼの畦道のようなところを見つけて、しらみつぶしに走りました。
ダートの草ボーボーで、行き止まりもよくあり、時間がかかり
佐渡ヶ島【吉田開田ため池】
道路は平坦、電波良好。
立派な堤体です。
大きなため池でした。
吉田開田ため池
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2024【佐渡ヶ島・一周2泊3日ドライブ】佐渡金山、トキの森公園、津神神社、沢崎鼻灯台、姫埼灯台【ハイドラCP巡り】もくじ
佐渡ヶ島【坪山ため池】難所、酷道 2024年5月
ハイタッチドライブのチェックポイントめぐり
ここは難所でした。
草ボーボーで狭くてくねくね、凸凹ひどい、わだち深い、岩もゴロゴロ、電波が圏外になったりならなかったり。ノーマル車高でもしんどい。SUVがよかった。
まずは小倉ダムに訪問したあと、坪山溜池に向かう途中
偶然にも「小倉の千枚田」に遭遇しました。
小倉ダムの方面、ずっと遠くまで見えて気持ちがいいです。
詳細こちら→佐渡ヶ島【小倉の千枚
佐渡ヶ島のすべてのチェックポイントをGoogleMapにしました。ハイタッチドライブ
佐渡ヶ島のチェックポイントをGoogleMapの地図にプロットしました。
2024年5月現在。
ご自由にお使いください。
・オレンジ色は難所の溜池です。アクセス道がダート、草むら、深いわだち、凸凹、極狭です。車高の高いSUVなら楽勝と思います。キャリアによっては電波圏外です。
電波圏外の場合は以下を参考にしてください。
【ハイドラ】電波圏外のチェックポイント取り方
・紫色はダムカードが
もふPの5大SNSと自己紹介 2024.02ver
もふPの5大SNS
いつもブログや動画を見ていただいて
ありがとうございます。
あらためて自己紹介します。
ドライブが大好きでマイカーで日本一周を趣味にしています。
過去には一日で1400km走って一日の走行距離ランキングで1位になったことがあります。
ハイタッチドライブという観光名所や道の駅など2万箇所のチェックポイントが収録された無料アプリを使ってすべてのチェックポイントを撮るのが目標で