ワイモバイルの店員さんにありがとう。
先日…いつも使っている
iPhoneのギガ数の容量が
足りなくなってきました…
みたいな案内がきました。
最後にこのまま使用続けると…
高額のご請求になるかもしれません。
あーこれは、困るなぁ…
と思って…最寄りのワイモバイルの
ショップに行ってきました。
コロナ禍の中で…
おそらく…
予約制かなぁ?っと
思いながらも…とりあえず、
行ってみよう…
そんな軽い気持ちで行きました。
ショップの中は…
2〜3人の店員さんと
お客様が一人でした…
私がショップに入ると
若い女性の方が丁寧に
対応してくれました。
要件を話すと…
「基本的に予約制ですが、
状況を確認します。」と…
現在…13:50
「14:30から予約が入っていますが、
それまでの間なら…ご対応可能です。」
そう言っていただき、
相談にのっていただきました。
断られてもしょうがない
って思っていたので、
とても嬉しかったです。
また、相談についても、
私の今の使用状況、今のプラン
今後の対策など…
私にとって一番いいやり方と
プラス変更の時期を
ペーパーに書きながら、
説明してくれました。
機械が苦手な私にもわかるように
説明をしていただき…
高額のご請求についても
今の状況なら大丈夫です。
安心してください。
気をつけるのは、
4月からです。
だから、3月の末に
来ていただくといいです…
あーほっとしました。
今日、ワイモバイルの
ショップに来てよかった🙌🏻
安心して使える😃
いろんなことがAIでできる
時代になってきましだが…
やっぱり…私は人と人との
関わりは、大事だと思います。
今日、1日ワイモバイルの店員と
関わることで…なんとも言えない
心地よさを感じました。
もちろん…家に帰って…
ワイモバイルの店員って
すごいいいよ…
親切でいろんな相談にのってくれるよ
って話ました。
母は…
私も行ってみようって
もちろん、予約してね。
こうやってクチコミで
広がるんですね。
ワイモバイルの店員さん
ありがとう。
また、相談にのってくださいね
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