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ワイモバイルの店員さんにありがとう。

先日…いつも使っている
iPhoneのギガ数の容量が
足りなくなってきました…

みたいな案内がきました。

最後にこのまま使用続けると…
高額のご請求になるかもしれません。

あーこれは、困るなぁ…
と思って…最寄りのワイモバイルの
ショップに行ってきました。

コロナ禍の中で…
おそらく…
予約制かなぁ?っと
思いながらも…とりあえず、
行ってみよう…

そんな軽い気持ちで行きました。
ショップの中は…

2〜3人の店員さんと
お客様が一人でした…

私がショップに入ると
若い女性の方が丁寧に
対応してくれました。

要件を話すと…

「基本的に予約制ですが、
状況を確認します。」と…

現在…13:50

「14:30から予約が入っていますが、
それまでの間なら…ご対応可能です。」

そう言っていただき、
相談にのっていただきました。

断られてもしょうがない
って思っていたので、
とても嬉しかったです。

また、相談についても、
私の今の使用状況、今のプラン

今後の対策など…
私にとって一番いいやり方と
プラス変更の時期を
ペーパーに書きながら、
説明してくれました。

機械が苦手な私にもわかるように
説明をしていただき…

高額のご請求についても
今の状況なら大丈夫です。
安心してください。

気をつけるのは、
4月からです。
だから、3月の末に
来ていただくといいです…

あーほっとしました。
今日、ワイモバイルの
ショップに来てよかった🙌🏻

安心して使える😃

いろんなことがAIでできる
時代になってきましだが…
やっぱり…私は人と人との
関わりは、大事だと思います。

今日、1日ワイモバイルの店員と
関わることで…なんとも言えない
心地よさを感じました。

もちろん…家に帰って…
ワイモバイルの店員って
すごいいいよ…
親切でいろんな相談にのってくれるよ
って話ました。

母は…
私も行ってみようって
もちろん、予約してね。

こうやってクチコミで
広がるんですね。

ワイモバイルの店員さん
ありがとう。
また、相談にのってくださいね

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