皆さんおはようございます☁️
社長の松本真和です
先日、白金プラチナ通りにある
「鳥とも」さんにお伺いしました。
席に着くなりマスターから
「Kさんって知ってる?」
「LINKさんにお世話になっていると話してましたよ」
とお声掛け頂きました。
続けて
「LINKさんのお客様とうちのお客さまは結構被っている方が多いよ」
「LINKさんに通ってる事をみんな、自慢げに話すんだよな。」
と言って頂きました。
ここに、商売の本質があります。
サロンを繁栄させるには
企図したカテゴリーの顧客層に知って頂かなければなりません。
知って頂くためには、琴線に刺さる空気感
体験をマネジメントする必要があります。
思わず人に話したくなるサロン体験
思わず自慢したくなるサロンとは何なのでしょうか?
少なくとも、世間一般が思い描く
理容室の概念を逸脱していなければなりません
LINKにしか出来ない事をやり続ける事がLINKと言う
ヒストリーを作ることになり
引いては、人に話すべきサロンとなるのです
理容師の手から生まれた思いは、
理容師の手を離れた所でも
生き続けているのです
それでは本日出勤チームの皆さん
本日も宜しくおねがいします🤲
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?