会社に『オフィスマッサージ制度』を取り入れてみませんか?
■オフィスマッサージとは?
■私たちが御社へ出張し従業員様へ施術を行います!
御社には使っていない会議室などの施術可能なスペースをご提供していただければ大丈夫です!当院が専用のベッドをご用意いたします。
外出せずとも施術を受けることが出来ますので感染のリスクも下げることが出来ます。
■オフィスマッサージのメリット
・社員の健康増進
業務で疲れた身体をマッサージすることで社員の健康増進に役立ちます!
ストレスで退職するケースも多いですが、マッサージはストレス解消効果もあります。
うつ病の問題もありますが、マッサージによってうつ病に効果があるセロトニンが分泌されるという研究結果もあります。
・業務効率の改善
長時間椅子に座りPC作業をしていると腰痛や肩こり、頭痛などの不調を起こし、作業効率が下がってしまいがちです。
デスクワークの方たちとって、身体のメンテナンスはとても大切です。
オフィスマッサージでリフレッシュをすることで、生産性を上げることが出来ます。
・社員のモチベーション、従業員満足度の向上
社員にとってオフィスマッサージを受けられることが仕事をする上でのモチベーションになりえます。併せて従業員満足度の向上も考えられます。
・就職希望者、消費者へのアピールポイント
福利厚生としてオフィスマッサージを導入すれば、社員の健康に気を使っている企業であることをアピールすることができ、就職希望者や消費者にとってプラスのイメージを与えられます。
■実際に取り入れている企業の従業員の声
オフィスマッサージを取り入れている企業も増えてきています!
これを機会にぜひ、導入をご検討宜しくお願い致します!
■詳しくは下記までお問い合わせください。
宮スポーツ鍼灸整骨院
担当:宮城
TEL:098-987-6863
MAIL:miya.sports0907@gmail.com
公式LINE:@171nzcaq
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1-2-25G7ビル5-A