フォトエッチング技術を使ったコーヒーが飲めるチャンス!アウトドアギア展示会に参戦!(5/20-21)
先日本編に続ききっかけ編が終わり、連載が終了した「コーヒードリッパー開発秘話シリーズ」。
高度なフォトエッチング技術を活かしたコーヒードリッパーの開発秘話を配信しています。
先日もお知らせしましたが、いよいよ明日となりましたので再度お知らせです。
先日まで連載していた「コーヒードリッパー開発秘話シリーズ」では、持ち運べるコーヒードリッパー「Mitsuwa Seahorse Dripper」が開発されたきっかけ、クラウドファンディングを開始するまで、販売に至るまで・・・の苦難や葛藤などを含め配信していました。
そして、明日からの2日間で開催されるアウトドアイベント「FIELDSTYLE JAPAN2023」にこのMitsuwa Seahorse Dripperが出展します!
開催日:5月20日(土)21日(日)の二日間(9:00-17:00)
場所:AICHI SKY EXPO 愛知県国際展示場(中部国際空港近く)
当日は、なんと試飲無料!
当社エッチングストレーナーで使われている、高度なフォトエッチング技術を使ったコーヒーを飲めるチャンスです!
いままで配信してきた開発秘話から生まれたプロダクトを実際に触ることもできます。
もちろん、展示会会場で購入可能(QRコード決済、クレジットカード決済のみ)ですので(現金ではお取引できません)、ぜひこの機会にお試しください。
▼持ち運べるコーヒードリッパー「Mitsuwa Seahorse Dripper」のネット購入はこちら▼
▼188%を達成したクラウドファンディングページはこちら▼
▼開発秘話連載リンク▼
▽本編▽
#1 閉塞感から始まったコーヒードリッパー開発
#2 ひとつめの落とし穴
#3 科学的な味の追及方法
#4 クラウドファンディング出品ではどのサービスがいいのか?
#5 プロダクト開発で問われる〇〇力
#6 カンタンにユーザーの声を集計する方法
#7 プロトタイプのチカラ
#8 デザインに"賭ける"のはコストの無駄遣い
#9 素人とプロの違い
#10 食品プロダクトの壁
#11 プロモーションがもっとも効果をあげるタイミング
#12 達成率95%と29%のボーダーライン
#13 設定ミスで失ったメリット
#14 プロダクト販売に使うECサービスはどれがいい?
▽きっかけ編▽
#2 -1 きっかけとなった派生品開発プロジェクト①
#2-2 きっかけとなった派生品開発プロジェクト②
#2-3 きっかけとなった音声メディアの言葉
#2-4 体系化されているアイデアのつくりかた
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?