フロントランナーブランド アパレル・アスレジャー・ファション
アスレジャーとは、Athletic(運動競技)とLeisure(余暇)を組み合わせた造語で、ジムやヨガで着るようなスポーツウェアにモードの要素を加えて、普段着として身につけるようなファッションスタイルのことです。
アスレジャーは、近年、世界中で人気が高まっているファッションスタイルです。
ライフスタイルの変化
現代人は、仕事やプライベートを問わず、アクティブに過ごす人が増えています。そのため、動きやすく、かつおしゃれなアスレジャーが注目されています。ファッションの多様化
ファッションの多様化が進み、スポーツウェアを普段着として着用することが一般的になってきています。そのため、アスレジャーは、ファッションのひとつとして定着しつつあります。
アスレジャーは、スポーツウェアとカジュアルウェアの要素を兼ね備えた、機能性とファッション性を両立したスタイルです。そのため、幅広い年代やシーンで活躍することができます。
アスレジャーのトレンドを取り入れた、以下のようなスタイルも注目されています。
スポーティカジュアル
スポーティなアイテムをカジュアルなアイテムと組み合わせたスタイルです。
エレガンスアスレジャー
スポーツウェアをエレガントなアイテムと組み合わせたスタイルです。
モードアスレジャー
スポーツウェアをモードなアイテムと組み合わせたスタイルです。
D2C(DTC)は死んだと言われるなかで、各業界の未来を再定義する、急成長中のDTC/DNVBのチャレンジャー ブランドを探してみました。
これらのデジタルファーストのブランドは、従来の市場開拓アプローチに挑戦して、古いビジネスモデルを打ち破り、消費者のための新しい価値を創造し、顧客との直接的な関係への新たな道を切り開いています。そして「顧客の評判を背景に出資を受けています」
ミッション
ロイヤルティプログラム
社会的証明
ユーザー生成コンテンツ(UGC)とコミュニティマーケティング
商品詳細ページ:PDP
サブスクリプションコマース
購入(購買)体験ニーズ
購入(購買)後体験 Post Purchase
返品・交換
オムニチャネルコマース
再販 リコマース
など気になるところの一部をピックアップしています。
敢えて、解説のコメントは入れていません。あなたの視点で参考にしてみてください。
Aether Diamonds
空気から作られた世界初のカーボンネガティブダイヤモンド。
BALA Footwear
医療従事者向けの高機能シューズ。米国では 2,200 万人の医療専門家が合計 40 億ドルを靴に費やしているそうです。
Caresmatic ブランドについて
私たちの物語
Careismatic Brands は、創業以来、医療用アパレルおよびフットウェア分野の革新者であり続けています。健康とウェルネスの分野にわたるブランドと製品のポートフォリオが拡大しています。
1995 年にカリフォルニア州チャッツワースに Strategic Partners, Inc として設立され、チェロキー ユニフォームを旗艦として設立されました。
多くのブランドが 1 つの使命を担う
すべての Careismatic ブランドは、他者に奉仕し、他者を気遣う人々の生活を改善するという 1 つの指針を中心に展開しています。
1995 年のチェロキー ユニフォームから始まった当社のポートフォリオは、ますます幅広いブランド、製品、テクノロジーを含むように拡大してきました。
Cherokee -
Careismatic の四半世紀以上にわたる主力ブランドは、急速に成長し、世界で最大かつ最も人気のある医療アパレル ラインになりました。Healing Hands -
天使からインスピレーションを得た医療アパレルで、インスピレーションを与える医療を受けた後にバンシ・ラクハニによって設立されました。Medelita -
2008 年に設立された Medelita は、最先端の高機能生地で作られたハイエンドのテーラード医療アパレルのデザインで知られています。Infinity -
アスレチックにインスピレーションを得たスクラブとフットウェアで、要求の厳しい臨床環境で働く人々のニーズを満たすように適応されています。Heartsoul -
激しく、フェミニンで、普通とはかけ離れた、多くの忠実なファンを持つ女性向けの医療アパレル ブランドです。AllHeart -
アパレル、アクセサリー、履物、医療器具などを豊富に取り揃えた、医療従事者向けのワンストップ ショップです。Silverts -
幅広いニーズに適合する適応型アパレル ソリューション。Dickies -
エッセンシャルワーカーのための必須のワークウェアであり、象徴的な Dickies ブランドの幅広いコレクションがあります。Med Couture –
男性と女性向けのコレクションを揃えたプレミアム メディカル アパレル ブランドである Med Couture は、2022 年に Careismatic に加わりました。Classroom -
姉妹ブランド Real School とともに、Classroom は 1995 年以来学生服分野のリーダーです。
Feat Clothing
柔らかな独自の生地を豊富に使用し、着心地とスタイリッシュさを両立したアスレジャーブランド
私たちの信念
誰もが快適になる権利がある
世界で最も快適な衣料品ブランドとして、快適さに関する当社の優先事項は、開発するすべての新しい生地の素晴らしい手触りだけではありません。
私たちは、あらゆる体形、体格、民族の人々が一緒に買い物をするだけでなく、より快適に自分らしく過ごせるコミュニティを育むために日々前進しています。
FEATのパーフェクトフィットのお約束
オンライン ショッピングで適切なギアを見つけるのは難しい場合があることを私たちは承知しています。だからこそ、私たちはパーフェクト フィット プロミスを尊重します。
FEAT は、ご注文に対して 100% 無料かつ迅速な交換を提供します。ご注文の商品はすべて無料で交換いたします (ご注文ごとに各商品につき 1 点に限ります)。
当店の他の商品と商品を交換することもできます。商品と交換する場合は、差額も返金いたします。低価格品。
私たちの目標は、いつお買い物いただいても完璧なフィット感をお届けすることです。
FEAT交換
FEAT では、 注文後 60 日以内であれば、同等以下の価格の商品に対して無料交換を提供します (各注文につき商品ごとに交換は 1 回に制限されます)。この期間を過ぎた注文は交換の対象になりません。新品同様の状態で、未洗濯で、元のタグがそのまま残っている商品との交換を承認します。
以下のリンクをクリックして返品を開始できます。
交換を開始する
特徴 簡単な返品
FEAT では、対象となるストア商品に対して 60 日間の簡単な返品期間を設けています**。ご注文にご満足いただけない場合は、ご購入日から 60 日以内であれば対象商品の返金を承ります。新しい状態で、未洗濯で、元のタグがそのまま残っている対象商品については、返品を承認します。返金のための返品を開始する前に、ご注文は配達されている必要があります。
2 つの返金オプションからお選びいただけます。商品に対して支払った金額に対してストア クレジットを選択し、今後の注文の送料をカバーする 10 ドルのクレジットを追加するか、
返金金額から注文ごとに一律 10 ドルの返品手数料を引いて元の支払い方法への返金を選択することができます。
※自己返品の送料・手数料はご返金できません
**交換専用/最終セールとマークされたアイテム、コラボレーションアイテム (例: Krisitn Cavallari x Feat)、または 25% 割引以上で購入したアイテムは、現金払い戻しの対象外であることに注意してください。これらのアイテムについては、引き続き無料交換を完了できます。
Kenny Flowers
モダンなリゾートウェア、スイム、カントリークラブの服装に新鮮なひねりを加えた衣料品およびライフスタイル ブランド
Modern Picnic
女性向けのスタイリッシュなビーガンレザーの断熱ランチボックスブランド
私たちの創設者
2016 年に大学を卒業した後、小売業での仕事を始めるためにニューヨーク市に引っ越しました。ずっと早くて安くて健康的だったので、私は毎日職場にお弁当を持って行きました。しかし、シックで機能的な方法がないことにすぐに気づきました。
「ランチボックス」でグーグル検索すると、小さな子供や男性向けの選択肢が見つかりましたが、最高の見た目と最高の気分を味わいたい女性向けの選択肢はありませんでした。
伝統的なランチボックスに変革が必要であることは明らかで、そこからモダン ピクニックが誕生しました。
Ali Kaminetsky
HILOS
ポートランドを拠点とする 3D プリント製シューズ
根本的に異なるアプローチではあるものの、同様のソリューションに熱心に取り組んでいるシューズ ブランドやテクノロジー ブランドがいくつかあります。世界の履物市場は 3,650 億ドルに達し、2027 年までに 5,303 億ドルに達すると推定されています。1 兆 7000 億ドル規模のファッション産業全体の一部にすぎません。
250 億ドルの市場であるヨーロッパと北米の中堅および高級 DTC ブランドマーケットは魅力です。
SENE
顧客は、簡単な質問を通じて体の寸法を抽出する独自の簡単な家庭用方法である SmartFit Quiz に回答します。
SmartFit Quiz を「ファッション界の Netflix」と呼び、テーラーやメジャーの代わりにデータ サイエンスに頼ってフィット感を判断するシームレスなプロセスを顧客に提供します。
製品はすべて手作りされ、カスタムフィットされ、2 週間以内にお客様のお手元に届けられます。
市場は巨大です。
「ほとんどの企業は 5 つの標準サイズ (XS から 2XL) しか扱っていないため、現在約 50 億人がこれらのサイズの間に存在します。これは2,580億ドルの市場規模になります」