2024 オンラインコマース Shopify 4 Innovation & Communication 吉村 典也 2024年2月18日 08:21 2024のオンラインコマースに役立つ一連の包括的な予測をしてみます。目次システムWEB開発AI と機械学習:AR コマース:StyleX:パスワードレスと SSO (シングル サインオン):ソーシャルメディア広告AI とML(機械学習):問題の追跡:TikTok:動画コンテンツ:メールマーケティングファーストパーティデータ:BIMI と DMARC の採用の増加:Eメールのパーソナライゼーションのための AI:コンテンツChatGPT などの AI ツールの活用Googleからの一連のアルゴリズムアップデート2024年にはコンテンツ制作のプロセスも大きく変わる有料検索 (PPC)PPC 側から見ると、ブランドがサードパーティ Cookie の喪失との闘いにどのように対処するかが焦点となるでしょう。検索エンジンの最適化構造化データ:Google の岐路:Shopify SEO:戦略スマートフォンの継続的な台頭:チャットボットを人間味のあるものにする:持続可能で倫理的なブランド:生活費・インフレ:デザインモバイル ファーストのデザイン:AI 生成のデザインの減少:アクセシビリティの向上:ショッピング可能なビデオ コンテンツ:結論デジタル コンシェルジュこれに関連して、今年は人間が制作したコンテンツにとっても大きな年となるはずです。本文 2024 オンラインコマース Shopify 2024のオンラインコマースに役立つ一連の包括的な予測をしてみます。 システムWEB開発 AI と機械学習: fujilogi.net ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #ec #shopify #D2C #オムニチャネル #DTC #オムニチャネルコマース 4