お客さまに選んでもらうためには?
お客さまに選んでもらうためにはどうすれば良いでしょう。
それは、
『お客さまに
あなたの商品やサービスの可能性を
感じてもらう』です。😊
そして、
可能性を感じてもらうために重要なのは、
ズバリ☝️
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ゴール達成イメージを
どれだけ明確にできるか
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です❗️
「私、これを買ったら目指す姿になれる」
「このセミナーに参加すれば、成功できる!」
と、いかにお客様に感じてもらえるかが重要です。
人は、
最終的に自分が望む結果を得ている姿の
イメージができているときに、
すごく可能性を感じます✨
あなたも、そんな経験ないですか?
ダイエットしていて、
💞この化粧品をとりいれたら
赤ちゃんのようなもち肌になれる!
💞この商品を買ったら
あのモデルみたいな
理想のスタイルになれる!
と感じて商品購入を決めた経験とか。
この、
ゴール達成イメージを明確にする
アプローチが、コーチングです!
コーチングの会話のサイクルで
お客さまに[気づき]が生まれる。
この[気づき]自体が
「これをやったら出来る」
というゴールイメージの明確化で
あることが
実は多いんです。
セールスにコーチングを取り入れることで、
💡お客様の可能性を引き出す
💡お客様に可能性を示す
そうすれば、
実績がなくても
お客様に選んでもらえるようになります😊
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