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安さの罠

定価○○円!
今ならなんと、50%OFFのxxx円

安さで、一瞬、注目&人が呼べるけど、
いつまでもソレ続けられますか?

安さ目当てで来たお客様が、
さらに求めるのは、「安さ(お得感)」

故に、もっと、もっと!
ってなりますよ?!

そーゆー方と商売&仲良くしたいですか?

私は、品物の良さを解ってくれるお客さんがいいなぁ~


なので、安さを打ち出す前に
アナタの良さ、こだわりを発信しませんか?


例えば、飲食店なら

マクドナルドと味、値段勝負したいですか?

そこで、勝負しないでさ、

うちの店、実は、味噌にこだわってて、自家製なんです。
一般的には、xxxして作るんですけど、うちはBした方が、手間だけど美味しいから、そうしてるんです。

って知ったら、

なんだか、「ええやん」ってなりません?

それよ、それ。


値段の前に、熱く、暑苦しく思いを語って欲しいのよ。


どれがこだわりか、わかんない?!


そんな方は、
だれか、他業種の人に質問係お願いしてみると良いかもね。

私でも良ければ受け付けてますよ~!

お気軽にどーぞ!

一回、一時間くらい話聞く@zoom

聞いた内容メモ作成 までは無料

以下は有料です~

・商品説明文考えて!
・チラシつくって!
・また話聞いて!(二回目以降)

値下げ競争でない世界で活躍出来ることを願ってます~








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