マガジンのカバー画像

Blender、Unity有料記事まとめ

5
有料記事をまとめました。UV展開やBlender→Unity変換の情報、Unityのライティング、ライトベイクなどの記事を、失敗談を交えて解説しています。
¥2,000
運営しているクリエイター

#マテリアル

Blender ワールドやアセットを作っていく上で気を付けたいこと

Blender ワールドやアセットを作っていく上で気を付けたいこと

 ワールドやアセットを作っていると、画面上がオブジェクトで埋まってしまったり、後からこうしておけばよかった、などの後悔があったりで時間を無駄にしてしまっていることがあるかと思います。
 今回は私の今までの失敗や経験を生かし、制作していた中でもっと早くにこうしていれば良かった、もっと早く知りたかったといった事があったので、それを踏まえてお伝えできればなと思います。

保険のためにアンドゥ回数を増やす

もっとみる