#CJM
カスタマージャーニーマップの使用方法
前書き:
現在はGoogle、インスタ、ホットペッパーなど、、
何か探すとき必ず使う媒体があり、顧客と店の接点が増えた。
買い手市場から売り手市場になった。
その為、カスタマーの行動・心理から施策を考える必要がある。
ポイントは、
投稿の目的は何かと言う視点で集客する。こと
人を集めるにはプロセスがある。
知らない→興味ある→参加したい→また参加したい という流れ
伝えるべきコンテンツ
伝え
前書き:
現在はGoogle、インスタ、ホットペッパーなど、、
何か探すとき必ず使う媒体があり、顧客と店の接点が増えた。
買い手市場から売り手市場になった。
その為、カスタマーの行動・心理から施策を考える必要がある。
ポイントは、
投稿の目的は何かと言う視点で集客する。こと
人を集めるにはプロセスがある。
知らない→興味ある→参加したい→また参加したい という流れ
伝えるべきコンテンツ
伝え