見出し画像

職場のマンネリ化を防ぐために上司がやるべきこと #158-416

職場のマンネリ化を防ぐために上司がやるべきことということで今回は情報提供をさせていただければと思います。

さて職場の活性化、これはマネジャーにとっての期待役割の一つでもあります。皆様の職場がマンネリ化していないか、これはマネジャーとして常に自問自答する必要がありますので、今回はそうした視点で情報提供させていただければと思います。

職場のマンネリ化、4つの要因

早速ですけれども、職場のマンネリ化というのはなぜ起こるのでしょうか?様々な要因が考えられるかと思います。今日は4つ紹介をしておきたいと思います。

ここから先は

1,242字
持続成長性を司るマネジャーに必須の職場の活性化に関する知識を体系的に理解します。

人・組織の活性化のために、マネジャーが知っておかなければならない職場の活性化を簡にして要を得るスタイルで解説します。

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!