見出し画像

仕事の優先順位付けのコツ~20:80の法則 #027-904

仕事の優先順位付けのコツ~20:80の法則を
今日はご紹介をしたいと思います。
この20:80の法則ついて、
お聞きになられたことのある方は多いかと思います、
私自身も経済学部の学生だった頃に学びました。

20:80の法則~パレートの法則とは

発見をした経営学者の名前を取って「パレートの法則」という風にも
言われています。どういうものかと言うとですね、
「経済において全体の数値の大部分は、全体を構成をするうちの
一部の要素が生み出している」という理論です。

ここから先は

964字

組織の中長期的維持・成長・発展のために、マネジャーが知っておかなければならないタイムマネジメントの基礎知識に関して、簡にして要を得るスタイ…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!