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LP(ランディングページ)から集客率上げるためには?

WEB集客で自分を知ってもらうための
第一ステップは、

SNS発信、ブログ、noteなどの投稿です。


そして、

そこからLP(ランディングページ)
があります。

ここには、
あなたのことが

「ちょっと気になるな」

と思った人が
集まってきます。


このときに、

その人にとって興味ある内容だったら
メルマガやLINE登録に繋がりますが、

ここが要注意です。


なぜか分かりますでしょうか。


メルマガやLINEなど、
なにかしら登録してもらったあと、

”どういう案内をしているか”

によって、
そのあと売上に繋がるかどうか、
変わってきます。


つまり、

メルマガやLINEの作り方も、
結構大事なのです。


なので、

運用代行や、
ステップメールの外注が
存在するワケですね。


ここを適当にしてしまうと、
せっかくリストに入ってくれた方は

興味がなくなり、
そのままブロックや解除します。


なので、

盲点になりやすい、
ステップメールやステップLINEも

しっかりと作りこんでいきましょう!


”集客”というのは、

実はこの登録者の中から、
さらに購入意識のある方を
集めることを言います。


なので、

”集客率を上げる”

というのは、

売り上げに繋がるかどうか

ここを分けるので、
意識していきたいですね!


ぜひ参考にしていただければ
嬉しいです。


「そもそもLPが
まだ作れてません!」

というあなたは、
格安で反応率高いLPを
まずは用意しませんか?

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