認知症を早期発見する興国キャンペーンがスタート
この記事では、以下のページを要約しています。
Ad Councilは、アルツハイマー病協会、ロペス・ネグレテ・コミュニケーションズと提携しました。
目的は、ヒスパニック系のコミュニティにおけるアルツハイマー病や、その他の認知症の早期発見を促進するためです。
その方法として、新しい公共広告キャンペーン「Some Things Come with Age」を開始しました。このキャンペーンは、アルツハイマー病の初期徴候といえる症状を、人々に伝えると同時に、加齢のポジティブな側面を啓発することを目的としています。
公正な情報とリソースを提供することで、アルツハイマー病やその他の認知機能障害の診断が遅れたり、診断がつかなかったりすることを防ぐことが期待されています。
キャンペーンのウェブサイト、10signs.org および 10señales.org では、アルツハイマー病の可能性のある人の周りにいる人たちが、アルツハイマー病の早期サインを学んだり、早期発見と診断を促進するためのツールを提供しています。
アルツハイマー病協会(Alzheimer's Association)の「2023 Alzheimer's Disease Facts and Figures」報告書によると、ラテン系の人々は非ヒスパニック系白人に比べて、アルツハイマー病を発症する確率が1.5倍高いと報告しています。
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