苦手なことと向き合うタイミング大切
《業務改善》始め方がわかる体験会(個別コンサル)
を受けてくださったお客様の感想です
*仕事上で、うっかりミス
*請求し忘れ
など「ちょっとまずいなあ」ということが重なり
今のうちに整理したほうがいいと思われて
ご参加いただきました。
体験していただくことで、
改めてご自身の仕事内容を俯瞰できる機会が生まれ
整理していく方向が見つかっていってます
**********
使っているツールの多さに気がついたり
思った以上に仕事しているご自身に気がついたり
自分の仕事内容が明確になったり
**********
現状を知り、なんとなく感覚で思っていたことを視覚化することで、「気がつくこと」が業務整理の始まり
どの「事務業務」で困っているのかは、人それぞれ
あなた自身の手で、改善策を作れることがベストです
でも苦手なことは、なかなか手がつけれないもの
苦手なことは、一人で頑張らず
一緒に取り組んでみませんか?
仕事上のうっかりミスが出やすいけれど
ちょっとしたことでびっくりするほど
仕事がしやすくなるのが「事務業務」です
この機会に、どんなことが改善できるか
見つけてみませんか?
【こんな方にお勧め】
*事務に追われる時間を本来業務に使えるようになりたい方
*苦手な事務が少しでもスムーズにできるようになりたい方
*業務整理の始め方を知りたい方
*自分がしている仕事を整理したい方
【体験会の主な内容】(約2時間)
①事業と事務業務の役割について知る
②自分の仕事を書き出す(ワーク)
③モデルケースを使い、事業の流れの中での、事務業務の関わりについて体感ワーク
「苦手」を「できる」に変えていく
『《業務改善》始め方がわかる体験セミナー』は
*オンラインセミナー
*体験会(個別)
の2パターンで開催しています
気になる方はこちらから
*オンラインセミナー
*体験会(個別)