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#電話対応
【オフィス/映像制作】人による電話対応の優先度を下げ、取りこぼしも防止。電話が鳴っているのに出られない、を解消できました
中部エリアを中心に、動画の撮影から編集まで手掛けるコテツダイ株式会社さま。特にライブ配信が得意で、セミナー、イベント、スポーツ中継まで配信実績があります。マヤイ導入前は代表番号宛の電話を携帯に転送していましたが、本番中は電話に出られないことに課題を感じていました。今回は、同社の代表取締役 川瀬長生さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・複数の番号宛の電話が携帯に転送されるため、出てみないと宛先が分からなかった ・ライブ配信
【クリニック】命を預かる仕事だからこそ、診療時間外でも緊急時には対応したい。マヤイはクリニックで求めていたサービスでした
痛みの治療を専門とする「ペインクリニック」を中心に、内科・漢方内科の診療を行っている かわなかクリニックさま。2014年に名古屋市北区に開院して以来、地域の方々に寄り添う医療を提供していらっしゃいます。診療時間外や休診日の電話対応の悩みを解決すべく、電話受付サービスを検討されていました。今回は同クリニック院長の佐野由衣さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・診療時間外や休診日も電話がかかってくる ・緊急度の高い電話の切り分