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マヤイ活用事例インタビュー

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マヤイを活用していただいている方々にインタビューしてみました!
運営しているクリエイター

#電話対応

夜間の電話はマヤイが対応。翌日の電話対応もスムーズにできる

「食のライブマーケット~地域と人が食でつながる交流拠点~」をコンセプトとした商業施設であ…

【オフィス】電話の取りこぼしもなく、問合せにすぐ対応できる。応答してもらえる”安心感…

モバイルアプリの開発から運用、マーケティング活動までサポートするアプリマーケティングプラ…

【オフィス】マヤイはシンプルで簡単に使える電話番。電話対応のストレスが減り、生産性が…

BtoB企業のWEBサイトの戦略、企画、制作、運用まで手がける株式会社ベイジさま。リモートワー…

【出版】電話の一次対応はAIにお願いできると実感。お客様が問合せしやすいよう応答内…

演歌・歌謡曲専門誌「月刊歌の手帖」の出版を手がける株式会社歌の手帖さま。音楽出版事業、イ…

【オフィス】リモートワークやオフィス移転で考えた「電話の意義」。たった0円で仕事に集…

WEBシステムやスマホアプリの開発、ITコンサルティングを行う株式会社YNSさま。優秀なエンジニ…

【オフィス】マヤイが仕事の属人化をなくすきっかけに。シンプルな機能だから使いやすい

店舗やECサイトの決済システムの構築からコンサルティングまで手がける株式会社ネットアライブ…

【オフィス/映像制作】人による電話対応の優先度を下げ、取りこぼしも防止。電話が鳴っているのに出られない、を解消できました

中部エリアを中心に、動画の撮影から編集まで手掛けるコテツダイ株式会社さま。特にライブ配信が得意で、セミナー、イベント、スポーツ中継まで配信実績があります。マヤイ導入前は代表番号宛の電話を携帯に転送していましたが、本番中は電話に出られないことに課題を感じていました。今回は、同社の代表取締役 川瀬長生さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・複数の番号宛の電話が携帯に転送されるため、出てみないと宛先が分からなかった ・ライブ配信

【オフィス/IT】煩わしい電話対応から解放された。外出中も問合せを取りこぼす心配なし

ソフトウェア開発や、開発に関するコンサルティングを行う株式会社めぐみソフトさま。不動産か…

【EC】用件の分からない電話で仕事の手が止まる。電話の「ちょっとしたお悩み」が解消

小売販売、ECサイトの運営をはじめ、通信事業にも力を入れている合同会社Ayu夢Shopホールディ…

【農園/EC】問合せ急増でも、よくある質問への回答を自動アナウンス。事業拡大を見据…

新潟県にてフルーツトマトの生産に特化し、生のトマトはもちろんトマト加工品の製造・販売も手…

【クリニック】オペレーションに合わせて応答内容を自由に設定。患者さまの治療に専念でき…

愛知県名古屋市千種区にて矯正治療を専門におこなっている茶屋が坂矯正歯科さま。大学病院で多…

【オフィス/コンサル】電話を気にする必要がなく、快適に仕事ができる。売上につながる問合せ…

福岡県糸島市にて、マーケティングのコンサルティングサービスを展開するCX Value Lab株式会社…

【クリニック】クリニックの電話対応はリソース不足が課題。必要な用件のみ対応でき、受付…

東京都港区にて消化器内科と胃・大腸の内視鏡検査を専門に行っているおおたけ消化器内科クリニ…

【クリニック】命を預かる仕事だからこそ、診療時間外でも緊急時には対応したい。マヤイはクリニックで求めていたサービスでした

痛みの治療を専門とする「ペインクリニック」を中心に、内科・漢方内科の診療を行っている かわなかクリニックさま。2014年に名古屋市北区に開院して以来、地域の方々に寄り添う医療を提供していらっしゃいます。診療時間外や休診日の電話対応の悩みを解決すべく、電話受付サービスを検討されていました。今回は同クリニック院長の佐野由衣さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・診療時間外や休診日も電話がかかってくる ・緊急度の高い電話の切り分