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ビジネスとはなんぞや!構築とはなんぞや!をズバッと解決するぞ

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ギリギリ30文字で収めたかったのでなんとも長いタイトルになりました。 常にシステム化には、自分以外の視点が非常に重要になります。  その視点について書かせて頂いております。 あれ…
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【保存版】Twitterのフォロワーを増やす方法を3サイト分まとめてみた!

こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。 今回は、SNS攻略の一環として Twitterを…

あなたもコンテンツビジネスを始めてみませんか?

こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。 よくホリエモンが言っている ビジネスを…

【ペルソナ戦略】お客様を理解するのが一番大切

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「音声」でラクに情報発信できる4つのSNSをまとめてみた!

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えっ?これだけ?ビジネスを始める為の一歩とは?

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こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。 今日は、 Fit’sの成功要因 を行動分析の観点から見ていこうと思います。 <目次> 1 Fit’sのターゲットは?? 2 認知させる為の作戦 3 「みんな」が買ってるからを作ろう 4 購買までの心理動線 5 まとめ Fit’sのターゲットは??まずターゲットになったのは、 「10代から20代の若者」 これまでのガムは硬いイメージがあった ↓ だからガムを噛むのは疲れるし… といった、ガムは硬いという認識を 若者

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有っても無くても困る「こだわり」について

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学習における「分かる」とは「分ける」こと

こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。 今日は、 分かるとは、「分ける」こと …

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