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飲食店経営企業のあれこれ

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飲食店経営企業の私達の考え方や、接客レシピなどをUPしています。
運営しているクリエイター

#炭手前鷽

飲食店経営企業の接客レシピ #4

私たちは現在、 「あそび割烹 さん葉か」(2016年1号店としてオープン) 「炭手前 鷽」(2018年…

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東京で飲食店を経営する私たちが要請を守り続ける理由

こんにちは、株式会社丸一 代表の市瀬です。 2021年7月12日に4度目の緊急事態宣言が発令され…

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おうち割烹todokuにて特製年末セット販売中!

こんにちは。 丸一 総料理長の小峰です。 いよいよ2021年も残り僅かとなりました。 近頃は一…

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新年のご挨拶&2021年の歩み

新年あけましておめでとうございます!株式会社丸一 代表の市瀬です。 新年のご挨拶昨年は、…

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飲食店経営企業の接客レシピ①接客についての考え方

こんにちは!株式会社丸一 代表の市瀬です。 私たちは現在、 「あそび割烹 さん葉か」(2016…

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飲食店経営企業の接客レシピ②お客様が来店されてからの流れについて

こんにちは!株式会社丸一 代表の市瀬です。 私たちは現在、 「あそび割烹 さん葉か」(2016…

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飲食店経営企業の接客レシピ #3

私たちは現在、 「あそび割烹 さん葉か」(2016年1号店としてオープン) 「炭手前 鷽」(2018年に2号店としてオープン) の2店舗を都内で経営しています。 そんな私たちのお店の特徴ですが、料理はもちろん お客様とのコミュニケーションもウリとしていること です。 第三回の今回は前回に引き続き、実践編として実際にお店へお客様が来店されてからの流れと気をつけるべき重要ポイントについて書いていきます。 オーダーを取ろう! お客様をお席に案内した後は、オーダーを取りましょう。