L広告活用とKPIe___4_

CRMの勉強会するよ!ToC企業向け #企業のCRM活用2019!7/18(木)19:00-21:30@五反田GDOオフィス

こんにちは。
Marketer Meet up(#マーケターの会)運営です。
次回の勉強会についてのご案内です!

なんと今回で18回目!meet up会員数は400名突破!
初めての方も大歓迎!参加方法は下記「開催概要」へ!
前回満足度97%のイベントレポートで会の様子をご覧ください^^

※ご注意!参加は大企業がメインとなりますため、BtoBまたはベンダーサイドのマーケターのご参加はお断りする場合があります。代理店やセールス目的の方はご参加いただけません。ごめんなさい…!


今回のテーマは・・・
ToC企業向け
#企業のCRM活用2019


”CRMとは、顧客体験である=ブランド体験である”
マーケティングの骨太テーマ、CRMやります!

前回イベント参加者アンケートで数多くのリクエストがありました!
SNSやブランド構築でファンとどのようにつながり続けるか、あるいはブランドを知らないお客様と、どうつながり、どうファンになっていただくか。とても奥深い世界。引き続き注目を続けるマーケティングテーマですね!


開催概要はこちら!

※先着90名で締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください!

日時:2019年7月18日(木)
   19:00-21:30、終了後は懇親会
場所:GDO社オフィス
   東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階
参加:無料!!!(懇親会は実費)
参加方法:メンバーはFacebookグループのイベントからポチッとお願いします。
※初めての方は、運営事務局宛にご連絡をお願いします
marketer.meetup@gmail.com
※ご注意!参加は大企業がメインとなりますため、BtoBまたはベンダーサイドのマーケターのご参加はお断りする場合があります。代理店やセールス目的の方はご参加いただけません。ごめんなさい…!
備考:当日イベントレポートのためカメラ撮影が入ります^^


コンテンツはこんな感じ!

1.某テーマパークのCRMケーススタディ
あの某テーマパークは、具体的にどうやってあれだけの満足度やファン化をしているのか、その施策についてお話いただきます。登壇企業は、当日までのお楽しみです!

2.小売と通販でLTVを最大化するケーススタディ
(ヌーヴ・エイ NEUVEAの成瀬さん)

小売り・通販それぞれのお客様のLTVを最大限に伸ばす為の具体的な施策とは何か。店舗もあれば、アプリの企画、活用するスタッフなど、様々。
複数ブランドで全国に約170店舗を展開しているヌーヴ・エイさんにお越し頂き、現在取り組まれているCRM施策のお話しをいただきます!

3.テーブルごとにディスカッション(参加者全員)
毎回、勉強会で好評なのがディスカッションタイム。様々な企業のマーケターと課題について議論できる貴重な場!課題解決したいことをどんどん解決していきましょう!


Twitterでリアルタイムに感想やメモをツイート!

登壇者の名言や会の様子をTwitterでぜひ。
ハッシュタグは、#企業のCRM活用 です!


勉強会の後は、懇親会〜!

勉強会が終わり次第、懇親会を開催しますよ!
懇親会場所はFacebookのグループでご案内します。

勉強会の後もあって、毎回参加者が多く大変盛り上がりますよ。他企業のマーケター同士の交流をぜひ楽しんでくださいね^^

今回参加ができず悲しみにくれている方は、レポート記事を書く予定なのでぜひそちらをご覧くださいね〜!

それではまた!


こちらもチェック!

Marketer Meet up!(マーケターの会)を主催するカラビナハート社では、広告主とベンダー・代理店のマッチング支援を行なっております。「SNS運用に強いとこって?」「WEB広告を展開するなら?」など、広告主のニーズに合わせて最適なパートナーを見つけるマッチングを行います。

Marketer Meet up(マーケターの集い)とは?
第一線で活躍するマーケター(広告主メイン)で集まってぶっちゃけトークが出来る場所です。現在メンバーは300名を突破! マーケターならいつでも無料で入会できます。毎月勉強会を企画中ですのでお楽しみに!活動詳細は、Facebookグループがメインです。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください^^
marketer.meetup@gmail.com

<イベント運営>
企画:カラビナハート株式会社
会場提供:株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)


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