![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/112473274/rectangle_large_type_2_07471e8166babbdfe06309ca0ee53b42.png?width=1200)
【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/112473283/picture_pc_e47e4ca55be8bcdc2167639a1b170cd6.gif?width=1200)
BtoB事業者でECを始める方必見!
BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。
EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。
当ホワイトペーパーではBtoB事業者の自社EC戦略から、具体的なノウハウまで紹介します。
ホワイトペーパーの内容
こんな方におすすめ
・BtoB事業者でECを検討中の方
・自社EC戦略を立てるうえで、重要な考え方を知りたい方
・立ち上げ前、立ち上げ後のノウハウについて知りたい方
本書を読むとわかる3つのこと
・顧客データの活用方法がわかる
・顧客とのコミュニケーションの取り方がわかる
・販売戦略についてわかる
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/112473328/picture_pc_230c0bd036bf663d1710e682ed0ad8c0.gif?width=1200)