- 運営しているクリエイター
#Webマーケティング
人を惹きつけるキャッチコピーを作り出す10の要素
人の印象に残るキャッチコピーを作りたいとは思うものの、なかなかうまく考えられない。
そんな人はただ、「人を惹きつける言葉の法則」を知らないだけかもしれません。
今回は「人を惹きつけるキャッチコピーの考え方」として10つの方法を選出しました。
1.効果(得られる結果・品質・価値・量)
2.実績(自分・お客様)
3.専門性(ターゲットの絞り込み)
4.権威性(開発者・推薦者・資格・メディア)
5
人の印象に残るキャッチコピーを作りたいとは思うものの、なかなかうまく考えられない。
そんな人はただ、「人を惹きつける言葉の法則」を知らないだけかもしれません。
今回は「人を惹きつけるキャッチコピーの考え方」として10つの方法を選出しました。
1.効果(得られる結果・品質・価値・量)
2.実績(自分・お客様)
3.専門性(ターゲットの絞り込み)
4.権威性(開発者・推薦者・資格・メディア)
5