分譲マンションの入居者からの問い合わせに対してAIを活用して回答するサービスを開発!管理員の勤務時間外、不在時でも対応可能! 3 マン管ヘッドライン 2021年2月13日 08:52 昨今、マンション管理会社各社から、居住者向けのコミュニケーションアプリが矢継ぎ早にリリースされています。これまでのように、現地スタッフやフロントマンに直接問い合わせる方法、かみ書面でのやり取り、などからの脱却がテーマとなっています。マンション管理ヘッドライン 一日一ニュース■チャンネル登録お願いします。■https://www.youtube.com/channel/UCoCrtxPl6e_yhdRV0fsuNigブログhttps://mankannews.blogspot.com/Facebook(マンション市況、ニュースに関する考察、うんちくをつぶやきます)https://www.facebook.com/profile.php?id=100059491860062Twitter(マンションあるある等適当につぶやいています)https://twitter.com/netamade2Podcast(音声メディア)https://open.spotify.com/show/6CMnIIgmSXHdKDlyJoEQnfhttps://www.himalaya.com/personal-journals-podcasts/2929077ココナラhttps://coconala.com/users/2217698メルマガ(毎日、有益な情報を発信します)https://www.mag2.com/m/0001694000 #中国語 マンション #韓国語 マンション #英語 マンション #AI管理員 #AIコンシェルジュ #24時間マンション管理 #リビオAIスマート管理 #日鉄興和不動産株式会社 #株式会社日鉄コミュニティ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #英語 #中国語 #韓国語 #AIコンシェルジュ #AI管理員 #日鉄興和不動産株式会社 #株式会社日鉄コミュニティ #リビオAIスマート管理 #24時間マンション管理 3