11.11【お客様が❝ついつい買ってしまう❞そんな見せ方とは??】
あなたがコンテンツ出品に際して
「自分の商品のアピールの仕方が分からない….」
とお悩みであれば今回のシェアは役に立つと思います^-^
1、コンテンツ作成のセオリーは「安い」と思わせること
コンテンツ販売においての大原則
それは
これです!!
極端な話、10,000円の商品を100円で
販売するようなイメージです(あくまでイメージですよ?)
とはいえ、実際に10,000円で販売する予定の
コンテンツを100円で購入していただいても
お客様が大喜びしない、なんてケースも結構多いです。
これは作り手としては結構辛い話ですよね(汗)
こうならないためにもお客様には購入前に
価値があるということを理解していただく
これが必要です。
さらに言うと、一種の洗脳状態に入っていただきます。
これが「出来ている」と「出来ていない」では
その後のあなたのビジネスに大きな差が生まれるのは
言うまでもないです。。。
2、「価値がある!」と思っていただくには
理想は、こちらが何もせずとも商品の購入後
お客様がご自身で価値を実感していただくことですよね。
ただ、ある種の洗脳状態に入っていただくことで
より「購入したこの商品には価値がある!」
と感じてくださります。
先程から出ているこの「洗脳状態」の正体は
です。
「な~んだ、そんなことか・・・。」
と思いましたか??
そう思ったあなたは、出品コンテンツが
バカ売れしていますか??
もっともっと売り上げをあげたい方のみ
この先をお読みくださいませ^-^
LP(販売・セールスページ)でいかに
あなたの商品がお買い得で希少性があって
とんでもない価値があるのか….
これがしっかりPRできていないと
飛ぶようには売れません。
コンテンツが売れるためにLPで演出する方法は
たくさんありますが、意外とみなさんやっていないのが
です。
3、「バカ売れ」を後押しする『他社比較』とは?
要は、ライバルコンテンツ(商品)と
自社のコンテンツを分かりやすく比較してあげるってことですね。
こちらを御覧ください。
上記はFX系コンテンツを比較しているサイトから抜粋しております。
自社コンテンツとライバル(競合)との比較が分かりやすくて
購入への意欲が高まります。
何も自社コンテンツのデメリットをたくさん並べる必要は
ございません。
自社コンテンツの特にメリットや強みを
ライバルコンテンツと比較して
「自分の商品がこれらの点で圧倒的に勝っている!」
と証明できれば価値をPRすることができます!
この「比較」って誰でも無意識に行っています。
➤スーパーA店の牛肉は安い
➤スーパーB店の牛肉は高い
こういったお買い得情報、あなたも知っていますよね??
先にこの『比較』をあなたがPRしてあげれば
優位性をもつことができますよ^-^
4、「洗脳状態」への招待方法は他にも…
まだいくつか見せ方はあるので
シェアしますね。
✅30万円分相当の特典を用意しました!
➤仮に販売価格が29,800円だとお得に感じていただける。
※タクはこれをよく活用します。
実際にコンテンツ販売の時に、通話コンサルをつけることで
「価値」を感じていただけるようプレゼンしています^-^
✅50万円支払って弟子入りした内容を全継承します!
➤仮に販売価格が29,800円だとお得に感じていただける。
✅モニター様に事前に欲しいことを「質問」として用意しておき
モニター様の回答をデカデカとアピールする
➤王道ではありますが、やはり第三者的意見は超重要です。
他にもLPをフル活用することで
洗脳状態になっていただく方法はまだまだございますので
以下のコンテンツをお持ちの方はそちらをご覧くださいね^-^
【鬼の成約率を誇るコピーライティングのネオメソッド】
いつもお読みいただきありがとうございます!!
質問やご相談などはいつでもお気軽にLineくださいね^-^
➤タクのLineはこちらから
タク