【既存のお客様を大事にすることが大事な理由?】
既存顧客がいながら新規顧客を狙う場合には、
広告は違う内容で別時間で分けて行うべき
ターゲットを無闇に変えるのは既存顧客が離れるだけでなく、悪い評判になる
『消費者を裏切るマーケティングはすぐに炎上する』
(コア&モア戦略)
既存顧客がいながら新規顧客を狙う場合には、
広告は違う内容で別時間で分けて行うべき
ターゲットを無闇に変えるのは既存顧客が離れるだけでなく、悪い評判になる
『消費者を裏切るマーケティングはすぐに炎上する』
(コア&モア戦略)
いいなと思ったら応援しよう!
![mameka@ビジネスマンのQOLを高める情報発信](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/111528612/profile_52c29cb9767bc3ea4a857eb1309c26f5.jpg?width=600&crop=1:1,smart)