なぜ、Salesforceの利用が顧客体験の向上につながるのか?
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「なぜ、Salesforceの利用が顧客体験の向上につながるのか?」というテーマのセミナーをご紹介します。
2024年5月23日(木)13:00 - 13:40
講演内容
[Salesforceユーザー必見インタビュー]
ビジネスフローを刷新し、120%の売上成長を実現したプロジェクトの軌跡
TKPが取り組んだ、ビジネスフローの刷新とDX推進の取り組みをお届けするセミナーです。
本セミナーでは、TKPにおいて2021年よりスタートしたプロジェクト「TKPイノベーションロードマップ」が、様々な試行錯誤を経て売上120%増を達成するまでの変遷を伺います。
ゲストは株式会社ティーケーピー、マーケティング部長の山根 賢一氏。
当初のビジネスモデルは人手に依存した人海戦術であり、上場を経て、更なる成長には高コスト体質を解消することが求められていました。
またコロナ禍を経て「働き方の多様性」が広がったことで、より付加価値の高いサービスを提供することが急務となりました。
このような急速な変化に適応し、持続的な成長を実現するためのプロジェクトとして、「TKPイノベーションロードマップ」はスタートします。
なぜ、『Salesforceによる販売管理の刷新が顧客体験の向上』につながるのか?
その疑問を解き明かすべく、プロジェクト立ち上げの背景や、DX推進によって得られた4つの変化など、
ロードマップを実現するための取り組みについてお話いただきました。
▼主なトピック
・プロジェクト発足時の課題から現在までの変遷
・DXを支えたプロダクトとその導入の決め手
・DX推進によって得られた4つの変化
▼このような方におすすめ
・事業成長とオペレーション効率化の両立を模索されている、BizOps部門の方
・現場課題の販売管理刷新と全社DX推進を連動させた効果を出したいDX推進部門の方
・限られたリソースの中で、継続的な売上の拡大を目指す、営業企画部門の方
開催概要
日時 :2024年5月23日(木)13:00~13:40
参加費 :無料
視聴方法:本セミナーはZoomでの配信となります。
お申し込みボタンよりZoom視聴登録ページをお開きいただき、必要事項をご入力ください。
登録後、Zoomより視聴用URLをお送りいたします。
注意事項:フリーメールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。競合他社の方のお申し込みはお断りさせていただいております。
開催企業
■主催
株式会社オプロ
■共催
株式会社ティーケーピー
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
★ここでしか聞けない内容です!★
2024年5月23日(木)13:00 - 13:40
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?