Amazon Connect+AWS AI技術で、通話相手の音声を自動で認識
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「Amazon Connect+AWS AI技術で、通話相手の音声を自動で認識」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。
2023年6月1日(木)12:00 - 13:00
本セミナーは 2023年2月20日に開催されたセミナーの再放送です。
多くのご要望をいただきましたので、再放送の開催が決まりました!
こんな方におすすめ
・在宅型のコールセンターを実現したい
・AWSを活用した自動架電システムで業務の効率化を達成したい方
・小規模または、期間限定のコールセンターをできるだけコストを抑えて立ち上げたい
・現在の架電業務、受電業務がアナログで情報管理に煩雑さを感じている
・コールセンターでの電話応対内容、顧客管理や案件管理がきちんとできていない
コールセンターや電話業務に求められる新しい形
従来のようにスタッフがオフィスに常駐する形式のコールセンター運営を行う場合、さまざまな課題があります。
例えば、オフィスや設備費等のコストがかかってしまう点や、テレワークの浸透や働き方改革の影響でオフィス常駐スタッフの雇用が思うように進まないといったケースも散見されます。
また、コールセンターを運営していない企業でも、会社の代表電話を受電するためにオフィスへ出勤するといった働き方を行っている社員が一定数いるのではないでしょうか?
Amazon Connectで現代の働き方に合った働き方を実現
本ウェビナーでは、こうした電話関連業務の課題を解決できる、「Amazon Connect」をご紹介します。
コールセンターの機能をテレワークの社員が勤務する自宅で実現することができる上に、従量課金制でコストを抑えて立ち上げを行うことが可能です。
会社の代表番号の受電についても、同じく自宅で対応することができるため、受電のためにオフィスに出勤するといった負担を軽減することができます。
また、CRMと連携させることで、業務効率を更に加速させる事例についても詳しく解説いたします。
AWSを活用した「シン・オートコール」
ウェビナー後半では、AWSを活用した新しいソリューションである、「シン・オートコール」をご紹介します。
AWSの技術を活用し、登録した電話番号に自動で架電するだけでなく、電話を受けた方の声や言葉を認識することができ、これまでの自動架電システムでは実現できなかった、「双方向」でのコミュニケーションが実現できます。
ウェビナー中では、事例やデモも踏まえて詳細を解説いたします。
コールセンターの運営でお悩みの方や、革新的な自動架電システムで新しいビジネスの糸口を見つけたいといった方に特におすすめの内容です。
★ここでしか聞けない内容です!★
2023年6月1日(木)12:00 - 13:00
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20230601/M1B
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!
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