対応力について考える|BUYMAは接客業|BUYMA(バイマ)活動日記〜
こんにちは!
先週は、
・少しずつ外注さまも出品が慣れてきて
・【ベネフィット】を感じるような商品コメント
も心がけてくれているので
私の方が
・お問い合わせ対応でも【ベネフィット】を!
と気合十分で目標設定したものの
私のアカウント・・・英語版も含めて
静まりかえっておりました・・・(°_°)
(対応場面ほぼなし・・・💦)
そこで
パートナー様から送っていただいた
・商品の実物写真を出品商品の画像に設定したり
・↑こちらを外注さまにお任せしたり
・今までの受注をふりかえったり
・他のショッパー様のお問い合わせ対応を
覗いてみたり_φ(・_・
・出品ブランドの人気商品を学んでみたり_φ(・_・
他のショッパーさんのお問い合わせ対応に、
・こんな魅せ方があるんだ とか
・このワード、使わせてもらおう♪と。
また、
回答に対するお客様からの様々な反応も
勉強になりました。
今までここまでしっかり
覗いたことがなかったので
BUYMAって、改めて
おもしろいプラットフォームだな〜
と今さらながら実感していました。
そして
いつも雅さんから教わっている
「BUYMAは接客業」
ということばにも 改めて納得です。
商品への質問に
親切で、しかも素敵な対応をしてもらえたら
嬉しいですもんね!
土曜日から、
数件お問い合わせもいただけたので✨
今週はさらに
「お問い合わせ対応でも
ベネフィットを心がける✨」
を目標に動いていきます↑✨
それでは、素敵な1週間になりますように🙌🏻✨
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