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対応力について考える|BUYMAは接客業|BUYMA(バイマ)活動日記〜

こんにちは!

先週は、
・少しずつ外注さまも出品が慣れてきて
・【ベネフィット】を感じるような商品コメント
 も心がけてくれているので

私の方が
・お問い合わせ対応でも【ベネフィット】を!
 と気合十分で目標設定したものの

私のアカウント・・・英語版も含めて
静まりかえっておりました・・・(°_°)
(対応場面ほぼなし・・・💦)


そこで
パートナー様から送っていただいた
・商品の実物写真を出品商品の画像に設定したり
・↑こちらを外注さまにお任せしたり
・今までの受注をふりかえったり
・他のショッパー様のお問い合わせ対応を
 覗いてみたり_φ(・_・
・出品ブランドの人気商品を学んでみたり_φ(・_・


他のショッパーさんのお問い合わせ対応に、
・こんな魅せ方があるんだ とか
・このワード、使わせてもらおう♪と。
また、
回答に対するお客様からの様々な反応も
勉強になりました。


今までここまでしっかり
覗いたことがなかったので

BUYMAって、改めて
おもしろいプラットフォームだな〜
と今さらながら実感していました。

そして
いつも雅さんから教わっている
「BUYMAは接客業」
ということばにも 改めて納得です。

商品への質問に
親切で、しかも素敵な対応をしてもらえたら
嬉しいですもんね!


土曜日から、
数件お問い合わせもいただけたので✨

今週はさらに
「お問い合わせ対応でも
 ベネフィットを心がける✨」
 を目標に動いていきます↑✨

それでは、素敵な1週間になりますように🙌🏻✨

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